no title
 

12018/03/21(水)20:49:52.41 ID: .net

元NMB48のメンバーであり、現在はバラエティ番組を中心に活躍中の山田菜々が「山田菜々カレンダーブック2018」(ワニブックス)を発売。東京・ブックファースト新宿店で発売を記念したイベントが行われた。

出来上がったカレンダーを手に取った山田は「自画自賛になりますけど、可愛かったです。NMB48の頃から含めて、いろんな撮影をしてきた中でもナンバー1です。男性の方にももちろん楽しんでいただきたいですけど、女性の方により楽しんでいただける一冊になっていると思います」とニッコリ。

カレンダーのテーマは”山田菜々の日常”。「釣り堀とか喫茶店とか銭湯で撮影しました。昔から私がよく行っているようなところで撮影をしまして、プライベートな日常っぽい感じになっています」と紹介。
カレンダーでは、久々に下着姿も披露している山田だが、「本当に久しぶりですね。普段は下着姿で歩くこともないので、写真を見たらプニプニが止まらなくて笑っちゃいました。
撮影前にダイエットもあまりしないで、バランスボールでちょっと筋トレをしただけだったので、プニプニが目立っていますね。もうプニプニを全面に推していこうかなと思っています」と笑った山田だが、数ヵ月後に舞台を控えている。
「4月から本格的にジムに通ってダイエットする予定です。しっかり食事制限もして、2ヶ月で7キロ痩せるつもりでいます」と堂々のダイエット宣言した。

もしダイエットに失敗したらどうするかと、記者から意地悪な質問が飛ぶと、「ダイエットは失敗する気がしないので、その時の体重を公開しますよ。ここで公開体重測定をしましょうか。じつはNMB48の時から5キロくらい太っているので、当時より2キロ落とすだけですからね」とかなりの自信をみせた。

3年前にNMB48を卒業して恋愛も解禁中だが、現在の恋愛事情は、「アイドルを卒業したのに恋愛は事務所NGなんですよ。
結婚するメンバーとか妊娠しているメンバーもいるのにおかしいと思いませんか?恋愛したいから吉本坂のオーディションも受けなかったんですよ。もう26歳になるので、そろそろいい人を見つけて結婚したいです。これまで合コンとかもしたことないですし、だからこのまま恋愛しないで大丈夫かなと思いますよ。恋愛禁止を解いてほしいです」と切実に訴えた。
https://news.dwango.jp/2018/03/21/176060/girls/




247の素敵な2018/03/21(水)20:51:39.04 ID: MSqIdfkna.net

姉さん、ステキっす。










647の素敵な2018/03/21(水)20:57:14.39 ID: 9XqrZQiw0.net

ななたんは変な噂もほとんどなく弟との写真がネタになるくらいだからな
変な声だけど




1047の素敵な2018/03/21(水)21:20:31.84 ID: 9dqq7pvP0.net

須藤がルールを破っても許されるけど山田がルールを破るとあなたはもういりませんってことになるんだろうね
もっと早くこういう声が出てこないといけなかった 三谷とか小笠原も同じように思ってるんだろうね




1247の素敵な2018/03/21(水)21:21:44.43 ID: /q5EhxwFa.net

幸せ太りするタイプだからムリ〜






1547の素敵な2018/03/21(水)21:33:10.52 ID: Be+BiAYuM.net

>>1
たんななサスガや!







引用元:山田菜々「同じ事務所に婚約してるメンバーとか妊娠してるメンバーが居るのに私は恋愛NGっておかしいと思いませんか?」