40a671bf
 

147の素敵な2018/03/20(火)04:40:24.03 ID: .net

2万年ちゃんがセンターで1億光年ちゃんが選抜落ち
これは納得いかない










547の素敵な2018/03/20(火)04:44:11.21 ID: .net

1日に1人と言われたあの子を選抜にしてほしい




647の素敵な2018/03/20(火)04:45:07.54 ID: .net

そんなに離れたところにいるんなら情報が伝わるまで1億年かかっちゃうからな




847の素敵な2018/03/20(火)04:49:20.03 ID: .net





1047の素敵な2018/03/20(火)04:53:32.32 ID: .net

そもそも大袈裟しすぎて議論価値もなっかた




1847の素敵な2018/03/20(火)07:01:04.34 ID: .net

くれにゃんから1億光年先まで垂直の直線をひいても誰もいない
水平の直線をひいても福井県なら数人にしか当たらない
そのなかに少女が含まれていたとしても1人か2人だろう




2147の素敵な2018/03/20(火)09:25:13.70 ID: .net

直径1億光年の球体の範囲内に一人の美少女がくれにゃんだから




2747の素敵な2018/03/20(火)14:00:43.55 ID: .net

かわいいだけじゃ選抜には入れないからな




2947の素敵な2018/03/20(火)15:05:12.93 ID: .net

1億光年だと遠すぎるからかな




3447の素敵な2018/03/20(火)17:13:40.87 ID: .net

AKBと世間のものさしの違いがよくわかる




3847の素敵な2018/03/20(火)19:42:53.21 ID: .net

ビンゴやエンタの神様の方が
総選挙ランカーや楽曲選抜より何倍も効果があったので
くれにゃんファンの必死さが皆無




3947の素敵な2018/03/20(火)19:50:40.10 ID: .net

最長で1億光年先にいるかもしれないんだから、運営が呼ぼうと決めた時にくれにゃんがどこにいるかだね
その時に近くにいてくれないとRECやらMV撮影やらに間に合わない(>_<)

くれにゃん次第







引用元:1億光年に1人の美少女こと長久玲奈はなぜ選抜に入れないのか?