no title
 

147の素敵な 2018/03/20(火)16:49:12.18 ID: .net

後藤萌咲@moe_goto0520
改めて選抜メンバーの発表がありましたが、
今回の選抜発表で自分の足りないものを気付かされました!悔しい気持ちはかなりありますが、その分そんな弱気な自分に負けたくないという気持ちが強くなりました!
初選抜の、奈子、せいちゃん、ずっきー、
おめでとう🎉✨
萌咲も追いつけるように頑張る!!






247の素敵な2018/03/20(火)16:51:35.93 ID: SBOZ4Hnvd.net

そんなことより今年の総選挙の開催地はどこなんだ?
もえきゅん早く教えてくれ










347の素敵な2018/03/20(火)16:52:43.79 ID: xiFr5Aq3a.net

まず先輩とか後輩とか気にしてるあたりから直せよwあとひーわたんに毎回年齢の話するの禁止なwなんでもしつこすぎる。空気読めるようになってくださいw




447の素敵な2018/03/20(火)16:52:57.26 ID: G/K6VPXaa.net

一番足りないのは人気だと思う




747の素敵な2018/03/20(火)16:55:11.65 ID: 4vf2yWRt0.net

>>4
それw




547の素敵な2018/03/20(火)16:54:30.18 ID: .net

選抜の前に総選挙頑張れ







引用元:後藤萌咲「今回の選抜発表で自分の足りないものを気付かされました!」