no title
 

12018/03/19(月)22:08:24.69 ID: .net

惣田紗莉渚★総選挙8位

@sodasarinachan

選抜発表、やっぱり選抜に入りたいと思いながら待っていたのですごく悔しかったです。
実は、選抜発表している隣の部屋でユニフォーム着てお仕事してたから、拍手とか声とか聞こえてきて…何倍も悲しかったし悔しかったし、楽しみにしてくれてた方に申し訳なかったです…。
総選挙で絶対見返してやる!






447の素敵な2018/03/19(月)22:14:11.00 ID: TMtE+wY9d.net

センター試験で見返せば良かったのに
他力本願で見返すつもりなのか










547の素敵な2018/03/19(月)22:14:56.53 ID: Fz7ng3nid.net

選抜発表してる隣の部屋で仕事してたのか
そりゃ悔しいだろうな




847の素敵な2018/03/19(月)22:16:28.73 ID: X+Oe+6uY0.net

もはや栄の様式美




1147の素敵な2018/03/19(月)22:17:29.71 ID: TQJ1aGEE0.net

SKEメンって選挙に必死だよなw




1347の素敵な2018/03/19(月)22:20:45.75 ID: ZrRPmToCa.net

俺が知らないだけかもしれないけど
この人からSKEのアピールや話題を聞かないよね
SKEメンで仲良いのは少ないと聞くし
本店志望なら移籍希望出せばどうよ




1747の素敵な2018/03/19(月)22:29:33.52 ID: rcU0nQpe0.net

>>13
青学に復学したので名古屋に住んでないから、メンバーとは疎遠にはなってるね
もともと古畑奈和同様に群れるタイプじゃないけど




1447の素敵な2018/03/19(月)22:22:33.23 ID: H8PtRito0.net

こういう人の存在は貴重
ずっとやめないでほしい




2147の素敵な2018/03/19(月)22:32:03.32 ID: 7whTWjncd.net

惣田は総選挙大好きで総選挙こそ最大の生きがい、全ての価値は総選挙順位で決まる、って頑なに思ってるんだろうな
SKEメンバーは総じてこの傾向が強いが中でも惣田は最強
総選挙の価値自体が著しく低下してる中、考え方が古臭く遅れていることに失笑を禁じ得ない




引用元:惣田紗莉渚「選抜落ちが悔しいから総選挙で絶対見返してやる」