no title
 

12018/03/17(土)13:29:18.10 ID: .net

太田夢莉@yuuriso_1201

【AKB48 SHOW!】
BSプレミアム
本日23:45〜放送です!
◎ジャーバージャ
◎わがままな流れ星
観てください!緊張…��









22018/03/17(土)13:32:31.91 ID: .net

あずにゃんかわいい










347の素敵な2018/03/17(土)13:32:50.22 ID: P2Pe7GFR0.net

岡田船長と仲の良いゆーり
ゆいりーを虎視眈々と狙うあずさ




447の素敵な2018/03/17(土)13:34:34.77 ID: 93GbTWbV0.net

離れ目選抜はよ






647の素敵な2018/03/17(土)13:36:41.81 ID: ctZFKMuJ0.net

うむ。






747の素敵な2018/03/17(土)13:36:48.73 ID: P2Pe7GFR0.net

勢揃いw






1147の素敵な2018/03/17(土)14:47:34.01 ID: 5lJ01bqQa.net

>>7
このユニット見たいな




17 2018/03/17(土)15:29:52.73 ID: M0xQcA9X.net

http://www.nhk.or.jp/akb48show-blog/100/292368.html

AKB48の51枚目となるシングル「ジャーバージャ」
この曲を27人でのフルサイズでお届けします。
指原さんがお休みで福岡聖菜さんが参加、
残る選抜メンバー26人は揃っています。

オープニングコントは山本彩vs.岡部麟。
岡部麟さんが容赦なく山本彩さんに切り込んでいくのが、
切れ味よくて面白いです。







最後はNMB48の太田夢莉&植村梓の「わがままな流れ星」

これは去年の年末「ワロタピーポー」の時に収録しており、
年明けにオンエアする予定だったんですが、
太田夢莉さんが一時休養となり、その復活を待ってのオンエアです。

去年の冬、太田夢莉さんと打ち合わせをしたら
「梓と一緒に2人ユニット曲がやりたい」という答えでした。

そして、48グループの2人ユニット曲、数ある中から
「わがままな流れ星」に決めました。
今回は可愛い系でいってみよう!
NMBの可愛い二人によるポップなアイドルソングをお楽しみください。
セリフは本人たちが考えました。












2447の素敵な2018/03/17(土)17:50:31.92 ID: Lzr/NbL50.net

離れ目は大体皆可愛いよな




2647の素敵な2018/03/17(土)18:42:00.79 ID: ADylgfjG0.net

4年を超えるの歴史を持つ目離れてる同盟。
結成は梓加入前
当時のゆーりは炭酸と呼ばれていたw

太田夢莉
一般公開で共有しました - 2014/01/28

三銃士の岡田ななちゃんと、、、


目離れてる同盟!!!(笑)
昨日目離れてる事について語ってた。笑
でもななちゃんは、わたしの顔好きって言ってくれるし(´・_・`)
わたしもななちゃんの顔が好きだから、目離れててもいいしーっ(´・_・`)??
(笑)(笑)(笑)







2947の素敵な2018/03/17(土)19:51:05.37 ID: khPFkYWxa.net

>>26
可愛いなぁ




引用元:この離れ目同盟がクソ可愛い