no title
 

147の素敵な2018/03/17(土)07:21:45.63 ID: .net

達家真姫宝 23:53
明日は‥��
悔しい悲しいだけど今の握手の部数では
参加させてもらえません❗
まきはあきらめてないから絶対負けずに見返します��
がっかりさせてしまう事ばかりだけど
まきちゃんずのみなさんもあきらめないで
これからもまきの背中を押して下さい!
厳しいコメントもまきの為に言って下さるし
いつもコメントして下さる方はわかるので
それだけ思ってくれてるのが嬉しいです��

https://plus.google.com/117707688126397914031/posts/bkHtJ1YyWG9
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/03/17(土)07:22:32.42 ID: .net

>>1
たつまき握手可愛かったよ










347の素敵な2018/03/17(土)07:24:56.53 ID: .net

ピンになった方が活躍できるタイプ
平嶋夏海みたいに




647の素敵な2018/03/17(土)07:31:17.58 ID: .net

とりあえずGIF












1047の素敵な2018/03/17(土)07:35:38.25 ID: .net

>>6
エッチだねえ




1147の素敵な2018/03/17(土)07:37:11.22 ID: .net

握手人気なんか全く必要のないスキルだから気にするな




12トナカイ 2018/03/17(土)07:37:31.91 ID: .net

悔しいけれどお前に夢中




1547の素敵な2018/03/17(土)07:44:19.93 ID: .net

ロリコンが旅立って行くビジュアルになってるな
しかも不人気のレッテルを貼られたまま

そろそろ本気でまきほを露出しないと




1847の素敵な2018/03/17(土)07:46:12.27 ID: .net

握手行ったことないが公演とか嫌いじゃないよ




引用元:達家真姫宝「悔しい悲しいだけど今の握手の部数では全国握手会に参加させてもらえません」