no title
 

147の素敵な2018/03/16(金)01:06:16.28 ID: R4SKxfCt0.net

薮下、須藤が抜けたのが痛かったな






247の素敵な2018/03/16(金)01:07:45.20 ID: 4PWUcGk50.net

大将看板なくて何出来ますん










2447の素敵な2018/03/16(金)02:37:53.42 ID: MNkUGC670.net

>>2
直球だなぁw

まぁ山本もそれが分かってるからNMBに居座ってるわけでw




347の素敵な2018/03/16(金)01:07:57.49 ID: x8zlpZyoa.net

梅山本いるやん
ふぅちゃんいなくなるB�がガチでヤバイで




747の素敵な2018/03/16(金)01:13:31.38 ID: R4SKxfCt0.net

>>3
さえぴぃ太田あたりおるやん
それにしても人気メンがMに集まりすぎや




447の素敵な2018/03/16(金)01:08:21.78 ID: dYzHYqdf0.net

選抜経験者8人もおるやん




547の素敵な2018/03/16(金)01:08:56.54 ID: CDpGUV0v0.net

やんやんと557いる




847の素敵な2018/03/16(金)01:14:12.85 ID: oU7VW8UJd.net

>>1
外から見たチームSもこんな感じなんだろうなと思う




1047の素敵な2018/03/16(金)01:17:41.14 ID: k+Poob5cd.net

そろそろ梅山本Wセンターにして2列目中央をさや姉にすべき。




1247の素敵な2018/03/16(金)01:23:49.76 ID: zeHfd/mHd.net

りりっさんの乱は想定外でも柊の卒業は組閣数日前に運営に話してる(本人談)のにあの布陣にしたのは謎




1347の素敵な2018/03/16(金)01:30:08.55 ID: Z5gx8H1S0.net

ドラフトで山本狙うべきだった




1547の素敵な2018/03/16(金)01:38:02.47 ID: dWJUBdmU0.net

というより山本さんが何もしないのが問題だと思うけど
もう自分のことだけを考えて卒業を視野に入れてると思うわ




1647の素敵な2018/03/16(金)01:43:04.38 ID: zbZQxqNB0.net

副将クラスのメンバーおらんな
ゆーり戻したほうが良くね




1947の素敵な2018/03/16(金)01:50:59.00 ID: UHsVpGKv0.net

あーやん、ここな、いるやん

さや姉が抜けてヤバいのは NMB48 の方やろ
チームNはヲタクを劇場に呼べればOKだけど、
NMB48には一般向けの看板が必要




2647の素敵な2018/03/16(金)03:49:14.32 ID: LYOhqn2e0.net

確かにな
チームNで揉まれた子が今じゃチームセンター張ってるのは育てのNって感じがする
Nから巣立った子はよく伸びてるしな

やがて557やあーやんも立派になって、チームでセンター立ってるのが目に浮かぶぜ




引用元:チームNって山本彩いなくなったらガチでヤバくね?