no title
 

147の素敵な 2018/03/15(木)22:52:34.78 ID: .net

レパートリーの話。水野愛理
http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=mizuno_airi




水野愛理って、髪の量凄いじゃないですか、

いや、凄いんですよ!

でね髪の量が普通の子達はね

高いツインテールとかでもめっちゃめっちゃいい感じに可愛く出来るんですよ

でも私のばわいわね、ツインテールひとつでも

バサバサなデッキブラシみたいになるのよ笑笑

ポニーテールだってね、

普通の人の1束分が自分は2束分あるのよ!

メイクさんがいればねいい感じにやってくれるの

隠し編み込みとかして量減らしてくれたりとか、、

でも個別握手会とかラジオとかメイクさんがいないお仕事とかも結構あるんですよ、
握手会とかでファンの方に

愛理のストレートみたいなとか
愛理のお団子みたいなとか

言われるんですけどね

どぉ頑張ってもどんなに暑っつい温度でヘアアイロンでストレートにしてみてもいい感じにならんのですよ!!

後、お団子は難易度高すぎです笑笑

だからいつも握手会はたいがい下めのツインテールかポニーテールなんです

それしかできません!!!!

あと最近、ベレー帽ハマってるの?って聞かれるんですけどね、

ハマってはいるんですけど
髪のボリュームを最大限見えなくするために被ってるってのも1つの考えです笑

って言う様々な理由でツインテールとかが最近多いんです!!


そんなお話でした




347の素敵な2018/03/15(木)22:54:25.01 ID: 4LWe0fuSH.net

羨ましい










447の素敵な2018/03/15(木)22:56:03.78 ID: .net

ちょっとでいいから俺にもわけてくれ




647の素敵な2018/03/15(木)22:57:57.97 ID: s2B58ACad.net

SKE48の毛量モンスター




747の素敵な2018/03/15(木)22:59:14.39 ID: yCnhLNiEa.net

髪の毛の量多いのはいいこと




847の素敵な2018/03/15(木)22:59:38.05 ID: 3HeU9qFj0.net

可愛い




947の素敵な2018/03/15(木)23:00:07.92 ID: wyTv5Bha0.net

剛毛なのか?と要らぬ妄想をしてしまう




引用元:水野愛理「水野愛理って、髪の量凄いじゃないですか、いや、凄いんですよ!」