maxresdefault
 

147の素敵な2018/03/13(火)16:39:14.46 ID: .net

個別売れてるみたいだけどなんでだ?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/03/13(火)16:42:01.89 ID: .net

性格がいいらしいよ
16期メンバーがみんな言ってる










447の素敵な2018/03/13(火)16:42:32.11 ID: .net

いい子だから




747の素敵な2018/03/13(火)16:51:22.37 ID: .net

なっきータイプなのかな?
顔より性格か




947の素敵な2018/03/13(火)16:53:08.55 ID: .net





1047の素敵な2018/03/13(火)17:06:20.86 ID: .net

顔がうどん、体型が島田




5847の素敵な2018/03/14(水)01:44:05.79 ID: .net

>>10
本当にゴツさが島田みたい




1147の素敵な2018/03/13(火)17:36:15.35 ID: .net

がたいが良いからじゃない?




1247の素敵な2018/03/13(火)17:38:44.51 ID: .net





1347の素敵な2018/03/13(火)17:40:02.74 ID: .net

オーラ




1547の素敵な2018/03/13(火)17:43:27.35 ID: .net

肉感的なとこが好き




1847の素敵な2018/03/13(火)17:45:15.32 ID: .net

性格いいんだろうけど、あのルックスで
あの握手の売れ方は理解できん
ちなみにレッツゴー公演は何度も見ているが




3947の素敵な2018/03/13(火)19:16:26.27 ID: .net

>>18
16期ショールームオーディションでも抜けて人気だったしヲタをつかむのが上手い子なんだと思う
ドラ3矢作との激しい1位争奪戦は見応えあったし当時はヲタもかなり熱くさせてもらった
ふたりの再会と共演が楽しみ




1947の素敵な2018/03/13(火)17:46:12.67 ID: .net

とにかく、公演で観てたら、好きになる。
魔力があるんだろうな。




2047の素敵な2018/03/13(火)17:47:26.21 ID: .net

ゆいゆいレーンからずんちゃんレーン見たけど
おぎゆかばりにデコレーションしてるな。
レーンの入口に張り紙して、カーテンのところに「あなたに出会えて感謝」みたいなこと書いてるの貼ってた。
あれ写メや動画に写ることも考えてるんだろう。
16期でもっとも必死なメンバーなんじゃないかなぁ?




2447の素敵な2018/03/13(火)17:50:32.79 ID: .net

>>20
いいと思ったことを積極的に取り入れてるからいいね
向上心あって好感持てるわ




2747の素敵な2018/03/13(火)17:52:36.20 ID: .net

16期の中でお見送りの時自分から話しかけて来るのはずんちゃんだけ 良いヤツ




3247の素敵な2018/03/13(火)18:00:40.99 ID: .net

セクシーなほくろ




5547の素敵な2018/03/14(水)01:17:20.61 ID: .net

須田惣田の系譜というか
握手したことないけど、凄い対応なんだろうな




6447の素敵な2018/03/14(水)06:16:18.19 ID: .net

ずんちゃんはお見送りのときに他推しだけど「いつもありがとうございます」って言ってくれる
そしてヲタと目線の高さ合わせるためにずっと中腰

こういうところは好感持てるね




引用元:ずんちゃんの魅力って何?