f1eb7b2d-s
 

147の素敵な 2018/03/13(火)16:55:38.96 ID: .net

今年こそ出馬してほしい




547の素敵な2018/03/13(火)16:58:17.62 ID: R5WWMzC90.net

選挙に出ないからこそ
人気がでた一面も有るから
出ないほうが良いと思う










747の素敵な2018/03/13(火)16:58:44.12 ID: JVTO9BGha.net

出てほしいような出てほしくないような微妙なライン




1147の素敵な2018/03/13(火)17:03:35.57 ID: XlxydREwd.net

ここまで来たなら貫いてほしい
出るならなぜ今まで出なかったのかって話




1247の素敵な2018/03/13(火)17:10:03.46 ID: yB9XvGBad.net

選抜になって尚選挙から逃げるならもうそれは握手出ないで選抜入ってる聖域と一緒だね




1347の素敵な2018/03/13(火)17:10:08.98 ID: Eu9LtW1T0.net

何位になるか普通に見たいよね
でも本人もヲタも開票まで精神的にキツイ思いするのはわかりきってるから
総選挙出るのはゆいりーらしくないとか言って総選挙からまた逃げようとする
キャプテンだしせめて一回だけでも圏内に入るところを後輩に見せた方がいいだろ

第4回 圏外
第5回 圏外
第6回 圏外
第7回 不参加
第8回 不参加
第9回 不参加
第10回 ?




1447の素敵な2018/03/13(火)17:13:34.60 ID: sIuJlbckM.net

出て欲しい
しかし、総選挙どころか、選抜入りすら喜んでないっぽいからなぁ




1647の素敵な2018/03/13(火)17:15:26.34 ID: yG/NX0J3a.net

百花は4年連続不参加のまま卒業だったな




1847の素敵な2018/03/13(火)17:27:00.87 ID: fMVhqWxAM.net

ゆいりーが決めること
その意志を尊重するだけ

お母さんが出て欲しいと言っても出なかったんぞ
地下でなんか言っても意味ない




2747の素敵な2018/03/13(火)17:56:14.31 ID: 0YhHzSj50.net

出ても微妙な所かな?




3347の素敵な2018/03/13(火)18:07:59.58 ID: Eu9LtW1T0.net

後輩がどれだけ慕ってくれても心のどこかでは総選挙から逃げ出したと思われてるのを村山本人が自覚してるから迷ってるんだろうね
今の総選挙に参加しても意味がない、他のメンバーからどう思われてもいいと割り切れば迷うこともない
ほとんどのメンバーが1年中総選挙と向き合ってる中でキャプテンの自分がどうするか




5847の素敵な2018/03/13(火)19:45:11.56 ID: sZmLCkKka.net

>>33
これは全く逆で他のメンバーはカッコいいとか凄いって思ってる。出るのが当たり前の同調圧力の中グループの中にいて不出馬を通して活動続けるのがいかに大変かわかっているから。ある8メンバーもそんなこと言ってた。




3847の素敵な2018/03/13(火)18:40:58.17 ID: m/3AW7lH0.net

出なくてもいいけど 出ない理由に奇麗ごとを言うなってことやな
正直に言えば好感度上がる




4147の素敵な2018/03/13(火)18:52:38.12 ID: Hm6qaXEq0.net

本人次第だよな運営的には出てほしいのだろうけれど
選挙が無い坂道グループの勢いとか見てもヲタ的には選挙とか
もう余り感心無いかもな




4747の素敵な2018/03/13(火)19:13:20.20 ID: czIGL+x60.net

選挙そのものも潮時だからどうでもいい




5647の素敵な2018/03/13(火)19:37:09.49 ID: fA3+0aWW0.net

出ればUG余裕なんだから
本店地位向上のためにも
ぜひ出ていただきたい




6347の素敵な2018/03/13(火)21:04:01.76 ID: MMo2vYFq0.net

一応立候補制なんだから好きにしよう




引用元:お前らは村山彩希に総選挙出てほしいの?