no title
 

12018/03/11(日)17:54:22.04 ID: .net

頭ひとつ抜きん出てる(そのまま)


西川怜(AKB48)@rei_1025_48 17:35
ドラ2でのステージイベントでした^ ^
法定速度と優越感やユニット曲をやりました〜
ドラ2推しの方がもっと、増えることを願って頑張りました��






4レクサスさとね 2018/03/11(日)18:00:09.69 ID: HozG2nwDp.net

千葉ちゃんむちゃくちゃ可愛い(*^^*)










747の素敵な2018/03/11(日)18:03:48.94 ID: p6JH0p1Zd.net

ドラフト3期中継にて
イラッとしたひーわたんが、
えりぃは今日も物凄いヒールの高さだね、とバラしてた
えりぃのヒールがアップになったらまじでハンパじゃない高さのヒールを履いてた




847の素敵な2018/03/11(日)18:04:16.48 ID: BFaoVWGvd.net

こんなになるとは思わんかった




947の素敵な2018/03/11(日)18:05:50.23 ID: /1MNU0Zed.net

こないだ劇場公演久しぶりに行ったけどえりぃこんなにでかかったか?と困惑した
あとくれにゃんもでかかったな




1047の素敵な2018/03/11(日)18:07:10.03 ID: fo21rE9R0.net

他のグループも一緒にドラ2でちょいちょい集まって何かやればいいのに




1147の素敵な2018/03/11(日)18:09:03.51 ID: dqfVqlNYM.net

モデル仕事が目標なのに全身写真をTwitterにあげないの勿体ない















6047の素敵な2018/03/11(日)21:52:35.99 ID: bUVQDkIvM.net

>>11
ほんまそれ。背が高いのはそれはそれで武器になるから
ちゃんと全身出したほうがええやね
滝野とかスタイルだけで周りを処刑できるんだから




1447の素敵な2018/03/11(日)18:20:45.58 ID: HB1hmzDf0.net

ニックネームじゃなくて本名がえりいって知らない人結構居そう




1547の素敵な2018/03/11(日)18:21:26.25 ID: 3EKHvfPIa.net

えりいが愛称だと思ってた時代がありました




3247の素敵な2018/03/11(日)18:49:46.77 ID: Qe3ecRo2M.net

最近のえりいが可愛すぎる結婚したい



























3747の素敵な2018/03/11(日)18:52:19.03 ID: sZqajiqmM.net

>>32
分かる
握手すると外見に似合わず野心家だと気づかされる




5747の素敵な2018/03/11(日)21:09:11.94 ID: yx8pab050.net

えりいと怜ちゃんは二人ともかわいいし身長もあるし最強のコンビだわ




引用元:えりぃ、ドラ2で断トツ大きいwww