no title
 

147の素敵な2018/03/11(日)20:48:27.65 ID: .net


「指原さんのソロコンサートで詩乃さんがバックダンサーで出ていて
(えっ、ダンスうまい!えっ、キラキラしてる!えっ、可愛い!)と思った
ちょっとした中毒性があって抜けられない」

=LOVE センター �松瞳(たかまつひとみ)



https://www.showroom-live.com/LOVE_HITOMI_TAKAMATSU

岩花詩乃



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




447の素敵な2018/03/11(日)21:04:21.81 ID: .net

ゆうたんの方が全然ダンス上手かったけど










947の素敵な2018/03/11(日)21:22:15.87 ID: .net

今岩花からフォローが来て大喜びしとるw




102018/03/11(日)21:22:36.09 ID: .net

さすが板長www

https://7gogo.jp/iwahana-shino/27032
岩花詩乃
7分前
イコラブの�松瞳ちゃんがSHOWROOMで私のこと言ってたみたいで嬉しー🤤 ちょろいからTwitterフォローしちゃった☺笑




1347の素敵な2018/03/11(日)22:17:00.69 ID: .net

イコラブの明るいイメージを作ってるのは瞳がセンターだからなんだよな

笑顔が素敵なセンターはあっちゃんセンターだった頃のAKBに通じるものがある




1547の素敵な2018/03/11(日)22:22:44.12 ID: .net

高松瞳ちゃんはイコラブで唯一個握買ったメンバーだわ。
デビューイベントで握手した時の印象が良かった。とても気さくなコです。




1647の素敵な2018/03/11(日)22:22:46.33 ID: .net

ひとみんのリアクションが最高で可愛いじゃん




1747の素敵な2018/03/11(日)22:24:47.31 ID: .net

板長を味方にすれば地下で叩かれる事はない…高松瞳は策士だなぁ




引用元:イコラブセンターのHKT48推しメンは岩花詩乃wwwwww