no title
 

147の素敵な 2018/03/01(木)22:54:43.33 ID: .net

上野遥@harutan_pink
上野遥、高校卒業しました。!
私のことを支えてくださった全ての皆様に感謝です!✨
進学するかたくさん悩みましたが、
今やりたいことはこの世界での活動なので私はこの道を選びました。
頑張ります。頑張らせてください。









247の素敵な2018/03/01(木)22:56:51.74 ID: oiNw6dyVH.net

はるたんも進学しないのか








447の素敵な2018/03/01(木)22:58:49.96 ID: lrihM8NkM.net

この子AKB劇場の出張公演ですごい目立ってたわ
なんか東京で仕事をするいい機会があればいいね




547の素敵な2018/03/01(木)22:59:49.82 ID: .net

はるたんは進学したほうがよかったのでは??




647の素敵な2018/03/01(木)23:00:34.29 ID: JZfisJk20.net

ぶっちゃけ大学は後からでも行けるからな。
それに社会人経験してから大学戻ったほうが経済的に豊かに勉強できるし、目標も明確になることが多い。

そこまで考えての選択かは分からんが




1347の素敵な2018/03/02(金)00:25:45.33 ID: MA7b0Cd3M.net

>>6
須藤を見ると果たしてそうだろうかと思う




747の素敵な2018/03/01(木)23:00:39.98 ID: 2PlolCLza.net

とりあえず卒業おめでとう




1147の素敵な2018/03/02(金)00:16:39.73 ID: 5nGlPtu60.net

はるたんは 舞台女優 ミュージカル女優
ダンサー 色々な未来があるね




1647の素敵な2018/03/02(金)04:14:29.82 ID: .net

はるたんはAKBGのダンスの先生になって欲しい
それで真のはるたん先生が完成する




1847の素敵な2018/03/02(金)04:56:59.41 ID: 2Udq+vWe0.net

女の場合は元アイドルそれも元AKBGならアナウンサーになるつもりでも
ないならいい肩書きだろう




引用元:上野遥「進学するかたくさん悩みましたが、今やりたいことはこの世界での活動なので私はこの道を選びました」