no title
 

147の素敵な 2018/03/02(金)00:12:49.71 ID: .net

下野由貴
どーも^ ^
しものです


今日から3月が始まりましたねー😊


2月って、まだまだあるなーって思ってたら、あっという間に終わってしまって、

私の10代も、あと1ヶ月程で終わってしまいます!!!!!!!

自分が20歳になる時がくるなんて、思わなかったなぁ。笑


1日1日を、大事に過ごしていきたいと思います。

10代のうちにしといた方がいいことってあるんですかね?

あ、あと1ヶ月の間に出来るやつで、笑笑

うーん、20歳になったら何か変わるのかな?


どんな風に感じるのか、まだ分からないけど楽しみだし、

10代も残り1カ月楽しんでいきたいと思います!





そして、今日は、高校の卒業式だったところが多かったみたいですねー!

高校卒業したメンバーも多いみたいで。
みんな、おめでとう✨✨✨

私も、大学生になってもう1年たったのかと思うと本当にあっという間だな!


なんか、1日1日を大事に過ごさなきゃなって、思うことがいっぱいあった1日になりました。笑

今日のぐぐたす、それしか書いてないよ。😂
https://plus.google.com/111363964900769496942/posts/T2nuG9x8jUA






247の素敵な2018/03/02(金)00:13:45.76 ID: .net

恋愛禁止だけど恋愛は経験したほうがいい








347の素敵な2018/03/02(金)00:14:18.32 ID: oHNsWzC5a.net

下野もう二十歳かよ早いな




547の素敵な2018/03/02(金)00:17:16.60 ID: on4eBd5dH.net

20歳になったからといってこれといって変わるものはない




647の素敵な2018/03/02(金)00:28:09.99 ID: x3yI2yiWp.net

遊び 男も含めて




747の素敵な2018/03/02(金)00:29:06.33 ID: .net

本や映画をたくさん見る
そして人間力を磨く




1147の素敵な2018/03/02(金)00:55:11.28 ID: /SMLYMcx0.net

今まで教わったことをぜーんぶ疑ってみること




引用元:下野由貴「あと1ヶ月で20歳になる。10代のうちにしといた方がいいことってありますか?」