147の素敵な2018/02/28(水)07:30:29.11 ID: .net


AKB48、岡田奈々センターの新曲「ジャーバージャ」MV公開 欅坂46平手は坂道AKB不参加か
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/60546/2

>2017年3月にリリースされたAKB48の47thシングル『シュートサイン』には、
>欅坂46の平手友梨奈がセンターを務める坂道AKBの楽曲「誰のことを一番 愛してる?」
>が収録されたが、今作の「国境のない時代」で、平手友梨奈は歌唱メンバーに名を連ねていない。


「坂道AKB」待望の第2弾メンバー発表!AKBはもはや坂道頼み…?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180228-00000001-reallive-ent

 坂道AKBは2017年2月、AKBグループと坂道シリーズの“美少女選抜グループ”という形で結成。
楽曲『誰のことを一番愛してる?』は、AKB48の47枚目のシングル『シュートサイン』のカップリングとして収録された。

 「今回は前回のメンバーと少し顔ぶれが異なっています。大きな違いは、前回センターを務めた欅坂46の平手友梨奈が不参加であることです。
坂道シリーズ全体でも圧倒的な存在感と人気を誇る平手の不在が、売れ行きをどう左右するかも注目が集まるでしょう」(アイドルライター)

 ちなみに『誰のことを一番愛してる?』が発表された際は、店頭で同曲が収録された『シュートサイン』のType-Eだけが品切れになっていると、ネット上で話題を呼んだ。
こうした状態も、坂道シリーズの人気の高さを意味しているようだ。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/02/28(水)07:35:07.73 ID: .net

さすてちw








347の素敵な2018/02/28(水)07:37:05.10 ID: .net

ケヤキッズは大量に草生やす




547の素敵な2018/02/28(水)07:39:30.92 ID: .net

前回センターだったからってだけというマジレスは禁止な




647の素敵な2018/02/28(水)07:42:56.38 ID: .net

この頃は何やっても話題になってたけど、何もしなくても話題になるってすごいな




847の素敵な2018/02/28(水)07:50:34.73 ID: .net

>>6
何やってもやらなくても話題になるのがスターなんで…




1447の素敵な2018/02/28(水)08:26:56.13 ID: .net

なんだ平手さんいないのかよ




1547の素敵な2018/02/28(水)08:27:14.62 ID: .net

もうGは平手と愉快な仲間たちだしね
この企画は平手いないと成立しない




1647の素敵な2018/02/28(水)08:28:15.25 ID: .net

まぁ今回、坂道AKBでセンターやる人は前回の坂道AKBでセンターやった平手と比べられるのは多分にあるだろうな……
ただ何となくだがWセンターになりそうな気もする




1847の素敵な2018/02/28(水)08:34:55.37 ID: .net

次回からは、河本やしずちゃんも参加するんだよなw
いろいろ楽しみだわw




2247の素敵な2018/02/28(水)09:09:33.74 ID: .net

てちちゃんどうしたの?w




2347の素敵な2018/02/28(水)09:15:45.60 ID: .net

宮脇も珠理奈もまだ若いからな
年齢的に選ばれて当然




引用元:【悲報】51st坂道AKB、メンツが微妙すぎて平手友梨奈が参加してないことの方をニュースにされるwwwwwwwww