no title
 

147の素敵な2018/02/25(日)19:38:04.69 ID: UDvwNOMQ0.net

フロントポジションは全然多くありませんでした 正直
あと正直私絶対3番 3番手だなって勝手に思い込んでたんですよ私スゴク 大分ツアー決まって
まぁ私3番手でしょって思ってて まぁ正直ね 勝手に
まぁ3番手だろうなって思ってたら全部
『スキップ』『控えめ』んーとあとなんだっけ『ワロタ』かな
の3曲 新しい曲でそれが全部4番目だったんですね立ち位置が まっそれがちょっと残念だったなって思うんですけど
フロントっていってもまあ4曲だけでしたね
あとは 全然 後ろでした フロント は一個もなかったあとは
秋田ツアーとかでてるからその流れで なんか秋田ツアーと選抜コンサートはもう後ろのポジション専門家みたいな感じだったんです とりあえずいればいい存在みたいな
だから凄い後ろのずっと後ろのポジションで でそれを今後とも多分ずっと引き継いで同じポジションに当て嵌めるようにしてくれるから
覚えるの大変だから だからずっと大体は下のポジションなんですね だから下のポジションでした

4番手ってフロントの時とフロントじゃない時があるよね
まぁいえば『ワロタ』だったら前は5人名ですけど『控えめ』だったら前3人とか
なんか4番手は3人がいて横に来るか 3人がいて後ろの真ん中に入るかのどっちかなんで
まっフロントっていえるのかわからないですけど
まっ私的に凄く3番手だなと思ったし 立ち位置良いだろうなって思ったから全然良くなかったですね
でも皆は最近私が前で踊ることを見なさ過ぎて もうちょっと前に来ただけで多分凄い そういう感じになるんじゃないかと思いますね

何かポジション関係なく見てる?
う〜ん まっまっまっでもっでも前のほうが有利だなていうのは もう痛いほど感じて生きてきました 今迄
やっぱね 劇場とかも「どにいても見つけるよ」とは言われるし それはわかってるんだけど
やっぱりね前の時とかの方がねそれはね 皆見てるんだよ やっぱ
それはね こう 「見てるよ」って言うけどそれは 私のファンの人はそれは見るかもしれないけど
こう全体的に見たらね それは前の人のほうが見えるもん
2階席とかだったらまた違うのかもしれないけど全然 モニターとかないし

パフォーマンス凄い子に目が良くかな
まぁそれはそうかもしれないですね 別にだってコンサートに顔とかあんま関係ないじゃないですか
よっぽど近くない限りは 「誰かな〜?」ぐらいしか こう「あっ誰だな」ってぐらいにしかわからないじゃないですか

チーム8下青木香鈴c「大分ツアー立ち位置3番手だろうなって思ってたら4番手 まっそれがちょっと残念だったなって思うんですけど」

2018.01.25全国ツアー 大分県公演の出演メンバー決定!「ちょっと遅れたバレンタインパーティ」を開催!!



坂口渚沙(北海道)/
本田仁美(栃木県)/清水麻璃亜(群馬県)/吉川七瀬(千葉県)/小栗有以(東京都)/小田えりな(神奈川県)/佐藤栞(新潟県)/左伴彩佳(山梨県)/
山田菜々美(兵庫県)/
吉田華恋(福岡県)/川原美咲(佐賀県)/寺田美咲(長崎県)/倉野尾成美(熊本県)/山田杏華(大分県)/下青木香鈴(鹿児島県)/宮里莉羅(沖縄県)
http://toyota-team8.jp/news/kyushu/20180125-959671144045601.php




647の素敵な2018/02/25(日)19:40:50.65 ID: HJPQZilx0.net

小栗、倉野尾
山田菜々美
地元枠で山田杏華

どう頑張っても5やろ








747の素敵な2018/02/25(日)19:43:29.28 ID: IlE/J336K.net

センター きょうか
二番手 倉野尾

に次ぐ三番かと思ったんでしょ




947の素敵な2018/02/25(日)19:45:29.40 ID: ecXIgXjE0.net

下青木はアイドルらしさを諦めて自分や周りにツッコミをしていけば成功するかもな
ツッコミの才能は凄い




1047の素敵な2018/02/25(日)19:46:17.18 ID: MUuU6KO/a.net

1の文は長すぎて読んでないが、
九州地区優遇で計算してたなら何もおかしくはない
地元杏華ちゃん→くらのおさん→せかしも

妥当




1147の素敵な2018/02/25(日)19:46:32.70 ID: tKC6eud9M.net

地元エリア優先なら三番手だから
おかしな予想じゃないと思うな




1347の素敵な2018/02/25(日)19:47:55.55 ID: jBdITeUJ0.net

むしろセカシモを差し置いて3番手に割り込んだのは誰なのよ




1547の素敵な2018/02/25(日)19:51:28.27 ID: 661KvB3F0.net

>>13
出演メンツから考えると、小栗か倉野尾じゃね?




1647の素敵な2018/02/25(日)19:53:26.40 ID: J5B+3Bcp0.net

せっかくの全地方グループなのに下らない運営序列採用してると熱が消えるぞ
まあもう8解散カウントダウンだからいいんだろうけど




1947の素敵な2018/02/25(日)19:55:11.71 ID: rE1ucG350.net

仕方ないよな
今回は強いメンバーが揃いすぎた




引用元:チーム8下青木香鈴c「大分ツアー立ち位置3番手だろうなって思ってたら4番手だった」