no title
 

147の素敵な 2018/02/24(土)01:58:29.28 ID: .net

込山榛香
一般公開
WIP QUEENDOM 無事終わりした。

今はホテルのベッドの上から動けず、
余韻に浸りながらこのGoogle+を書いています📝

今回もみんな大きな怪我が無く、力を出し切ることが出来て達成感でいっぱいです😌

メイン試合

ハリウッドJURINA・シャーク込山
VS
オクトパス須田・道頓堀白間

結果は負けてしまいましたが、
自分の今出せる力を全て出し切ったので満足です✨

ですが、ダースーベーダーズには汚い手を沢山使われ…

私は〈正々堂々〉とベルトを取りに行く!

WIPのベルトを巻いて私の時代なんだという事を、皆さんに証明します👑

そして、
応援して下さった皆さん
見守ってくれた皆さん

本当に本当にありがとう❗
沢山心配もお掛けしてごめんなさい。。。

今回メインイベントに選んで貰えた嬉しさと
同じ位不安・緊張もあって
ファンのみんなの声やコメントがとても心強かったです😌

そして、今日
シャーク込山へのお花
黄緑・青の沢山の紙テープ
大きな大きな「シャーク」コール

全てがとても力になりました🔥

愛知県体育館には来られずスカパーで観てくれたみんなもありがとう💚💙

アイドルがプロレスをやるというこは正解なのか…

そんなの誰にも分からないけれど、得たものはある

48Gの為に自らと手を挙げて一緒に熱くなった仲間達。
いつも優しく根気強く教えてくれた先生方。
ずっと隣で支え・一緒に頑張ってくれたスタッフの皆さん。
私達の声を沢山の方に届けてくれたメディアの皆さん。
WIPに携わった全ての方に感謝します😌

名古屋でみんなと熱くなれて、最高でした!!!

シャーク込山・込山榛香
https://plus.google.com/113695134887071992188/posts/Eh8KxLqqWQ4






247の素敵な2018/02/24(土)02:00:14.93 ID: ldCAl4PtH.net

なんだかんだでプロレス楽しかった








647の素敵な2018/02/24(土)02:04:04.44 ID: fsYZPt0k0.net

人を楽しませるというショービジネスである点は同じだが




747の素敵な2018/02/24(土)02:04:23.57 ID: ZAi8TBtja.net

こみはるは熱いな




847の素敵な2018/02/24(土)02:04:50.75 ID: PGs2Occ50.net

顔小さいな




1047の素敵な2018/02/24(土)02:06:48.96 ID: .net

一部のヲタの中にはアイドルがプロレスをすることに反対派も多かったのは事実




6347の素敵な2018/02/24(土)07:28:27.36 ID: BCVEBN3d0.net

>>10
怪我するからやめとけって言う反発かなあ




1147の素敵な2018/02/24(土)02:12:20.28 ID: oVpWnHWpd.net

こみのこういうところが好きだわ




1247の素敵な2018/02/24(土)02:12:28.14 ID: k0MEJ29BH.net

とりあえずケガがなくて良かった
ケガしたら大変だからな




1647の素敵な2018/02/24(土)02:18:32.46 ID: Tf+RRYKV0.net

今のAKBでは一番熱く盛り上がれるイベント




2747の素敵な2018/02/24(土)02:58:28.15 ID: G3T/TuYja.net

こみはるがこれをやらなかったからと言って他に何かできたのかという事は有るだろう。
インスタ用の変な写真撮り貯めるのに無駄な時間を消費して終わりだろう。
そう考えれば有意義な時間だったと思う。体鍛えられたし。




3947の素敵な2018/02/24(土)03:44:15.59 ID: qB+DqdTca.net

珠理奈もこみはるもえらいよ
チャンスを掴みにいってんだから




4047の素敵な2018/02/24(土)03:48:33.77 ID: L+XsF4tc0.net

なんか
この人かっこいいな
推しメンにはならないけど、、、、、、




4647の素敵な2018/02/24(土)05:20:40.76 ID: 1cVIAELTd.net

手段はともかく、こみはるのなんとかしようとしてる感は良い
せいちゃんも意外とそういうところあるし期待してる
ただやっぱり上が詰まってるからな…そこなんとかしないと頑張っても限界があるよ




7547の素敵な2018/02/24(土)09:58:45.38 ID: RwxzpeMY0.net

体を鍛えるのはグラビアもテレビ映りも絶対良くなる
プロレスから跳ねるメンバーいないかな




引用元:込山榛香「アイドルがプロレスをやるということは正解なのか…そんなの誰にも分からないけれど、得たものはある」