147の素敵な2018/02/23(金)04:09:19.71 ID: l8dh1UA90.net

シングル曲はもちろんだけど

『夏の花は向日葵だけじゃない』ってソロ曲がいい曲過ぎてビックリしたわ

AKBにも力入れろよ




247の素敵な2018/02/23(金)04:09:58.31 ID: T++L2jzUa.net

エキセントリックすこ








347の素敵な2018/02/23(金)04:12:43.75 ID: 5XJuIFxH0.net

いや欅のアルバム曲は8割駄曲
ガラスを割れとかいうのはゴミ曲
STUの暗闇は神




447の素敵な2018/02/23(金)04:15:26.42 ID: l8dh1UA90.net

>>3
暗闇はたしかにいい曲だなー
ただMVもっとがんばれよとは思ったけど




547の素敵な2018/02/23(金)04:48:30.32 ID: IC7Kvbvo0.net

暗闇は静かに心に響いて心地いいよね




647の素敵な2018/02/23(金)05:03:36.77 ID: 1SGILklaa.net

青空が違うすこ
シングルのカップリング曲からだけど




847の素敵な2018/02/23(金)05:06:35.67 ID: 1SGILklaa.net

暗闇は紙飛行機チームやね




947の素敵な2018/02/23(金)05:13:15.91 ID: +6lNXKqy0.net

>>1
欅坂46は秋元氏がお金を自身出しているので他とは違う

欅坂46は秋元兄弟の会社のY&N brothersが半分、残り50%はソニーのレコード会社
だから 当然 

つまり 
秋元氏はAKSのグループもAKSとソニーのレコード会社と50%ずつで資本の
乃木坂46合同会社もあまり熱心でない。
誰でも、自分のお金を出していれは他とはちがうでしょ




1547の素敵な2018/02/23(金)07:04:55.71 ID: BzV3jAYLM.net

>>9
そう乃木坂にはあまり口出して欲しくないから、ソニー今野が欅を作って秋元康の自由にしてってやったんだと思う、たぶん

だから、秋元康お気に入りの生駒をセンターから外すことができたし

それにしても、けやかけ初回から見てたが、やる気ないわ、他のメンバーをあざけ笑うわ、地下でも言われてたが「底意地の悪さ」があって欅には嫌悪感があるわ




1047の素敵な2018/02/23(金)05:21:28.86 ID: QimjSV8j0.net

コンペでの選定からレコーディングまで音源制作全般に関わってるってソニーのディレクターがインタビューで話してる、乃木坂とは違う人




1147の素敵な2018/02/23(金)05:57:31.18 ID: Sg1MypsI0.net

>>1
わかる
1行だけのかもめーるも良い




1247の素敵な2018/02/23(金)06:12:23.66 ID: KCd6F3a90.net

欅のアルバムはそうでもない
秋元は欅ばかりに力入れてるという先入観がそう思わせてるだけ




1347の素敵な2018/02/23(金)06:21:55.21 ID: N454tK+e0.net

危なっかしい計画とゆいちゃんずのと今泉の計3曲以外は、ツアー用に無理やり作った凡曲。




1447の素敵な2018/02/23(金)06:39:15.17 ID: ZbS8yVHxd.net

>>13
ツアー前提で新アルバム作った唯一の4846系アイドルだよな
AKBなんて未だに「新アルバム引っ提げてのツアー」とかやったことないだろ




1647の素敵な2018/02/23(金)07:16:08.93 ID: bRBqn8zc0.net

48にアルバムなんていらんよ
公演書けで終わる話だもの




17: : 2018/02/23(金)07:19:14.12 ID: .net

>>1
欅のアルバム曲なんてシングルのカップリングですらきつい曲ばっかりなんだけど







引用元:欅坂46のアルバム買って全曲聞いたけど秋元康って欅坂に全力出しすぎじゃね・・・?