147の素敵な2018/02/19(月)13:46:04.05 ID: c+Ofhk960.net

18日放送の『橋下徹の即リプ!』(AbemaTV)に元NMB48・須藤凜々花が登場。先輩たちの“ガチギレ”エピソードに対する胸の内を明かした。

同日放送は、「2時間生放送SP」。前半ゲストに登場した須藤は「(お酒は)好きです。赤ワインか、テキーラを飲んでいます」と、赤ワインをオーダーし、早速、橋下と乾杯。

最初の視聴者から寄せられたツイートは、「須藤凛々花さん、衝撃の告白の後の舞台裏を教えてください」というもの。これに対して、須藤は「秋元先生や一部の人には(事前に)伝えてありました。
『続ける』という案も出してくださったんですけど、さすがに、他のアイドルの子たちの前には立てないし、彼と離れたくないので、『辞めます』みたいな」とコメント。サバンナの高橋茂雄から
「彼とは、いつ知り合って付き合い始めたんですか?」の質問には、「(AKB48選抜総)選挙の2年前に出会って、
その1年間は片思いしていて、その末に『付き合ってください』と言われて、付き合いました。これは付き合わなきゃ、絶対後悔すると思った」と胸の内を明かした。

高橋から「先輩方から、直接反応はきたんですか?」と聞かれると

「色んな媒体を通じて知って、ツイッターのタイムラインとかリプとかで、映像を見てチビりました。『ガチギレやん』って思って・・・」と、当時の思いを告白していた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14192767/




247の素敵な2018/02/19(月)13:47:00.62 ID: /jhHs+Lo0.net

大島さん?








4タマキンひろし2018/02/19(月)13:47:40.84 ID: 1LTQuu1Hr.net

>>2
小嶋だよ(´・ω・`)




7947の素敵な2018/02/19(月)16:10:09.30 ID: YcdHq1nW0.net

>>2で終了w




547の素敵な2018/02/19(月)13:49:57.68 ID: yiqiyWl10.net

なんだ結局直接ガチギレされたわけじゃないのか




647の素敵な2018/02/19(月)13:50:18.15 ID: CDR/+C/p0.net

キレられて当たり前なんだけどな




2247の素敵な2018/02/19(月)14:10:41.06 ID: +uCOQ4YYa.net

ドルヲタ需要はゼロだとして、結構売れっ子になっちゃったね
りりぽん




2747の素敵な2018/02/19(月)14:25:23.72 ID: qC4cKVqFa.net

つか随分前の出演時の話じゃん
まぁ外仕事に恵まれないメンのヲタからすれば最近の話なのかもしれないがw




3747の素敵な2018/02/19(月)14:57:23.48 ID: rX4zAySpr.net

お前らが須藤はすぐ消えるすぐ消えると言い続けて早半年だな
半年もっただけでもほとんどのAKB卒メンに勝ってしまっているという事実




6147の素敵な2018/02/19(月)15:36:44.08 ID: Z1ru1OZG0.net

総選挙舞台裏でSKEの須田あかりが怒ってたらしい




6747の素敵な2018/02/19(月)15:47:32.29 ID: YpLL3EkCx.net

>>61
そらあの人ふざけてるように見えて真面目だもん




7047の素敵な2018/02/19(月)15:53:52.05 ID: aemrNXP66.net

なお、NMBのメンバーの反応はこちら











7447の素敵な2018/02/19(月)15:59:51.16 ID: cIxkmgXWa.net

>>70
この2枚目左下の中野麗来がフジテレビ「バイキング」で紹介されたんだよね




7747の素敵な2018/02/19(月)16:07:02.62 ID: dVA5dFzi0.net

ぶっちゃけあの優子の須藤ディスリがなければ須藤は図太いからまだ辞めずに続けてたと思う




11447の素敵な2018/02/19(月)18:02:15.20 ID: lEzuvQHl0.net

いつまでこの話題引っ張るつもりなんだろ?




11647の素敵な2018/02/19(月)18:05:29.38 ID: cIxkmgXWa.net

>>114
それはそのネタでオファーしてる局の問題で
そのネタでオファーするのは視聴率がすこぶる良いらしいからで




12047の素敵な2018/02/19(月)18:14:31.45 ID: zWqaqxgS0.net

むしろなぜキレられないと思ったのか







引用元:NMB須藤「先輩にマジギレされてびびってチビっちゃった笑」