1 2018/02/18(日)15:40:46.16 ID: .net


とと姉ちゃん?
それとも衆議院総選挙CM?このCM直後には各社からCM集まってきてたんだが




247の素敵な2018/02/18(日)15:44:24.63 ID: .net

最初が舞台だったが舞台仕事中心ではないな








1147の素敵な2018/02/18(日)15:53:20.61 ID: .net

女優仕事じゃなくてCMだよね結局




1247の素敵な2018/02/18(日)15:53:46.61 ID: .net

auCMだろうね
今ソフバンCMに杉咲とか出てるのと同じで
ブレイクさせたがっているとも考えられる




1547の素敵な2018/02/18(日)15:54:31.02 ID: .net

個人的には衆議院総選挙のCMの直後からかなとか思ってる
選挙で起用ってことはクリーンなタレントってお墨付きにもなるし、なおかつ普通の女優とは違う川栄の元気なキャラクターも相まって
今の各社からのCMオファーになったんじゃないかなって




1647の素敵な2018/02/18(日)15:55:15.51 ID: .net

珠理奈主演の死幣に出たことがブレイクのきっかけだろうな
ちなみに吉岡里帆もこれ




15747の素敵な2018/02/18(日)17:44:30.94 ID: .net

>>16
珠理奈はマジであげマン




1847の素敵な2018/02/18(日)15:56:18.89 ID: .net

元からめちゃイケのおバカキャラで高感度高めだったのがよかったんでしょ




2047の素敵な2018/02/18(日)15:56:48.78 ID: .net

勇者ヨシヒコ出演




2447の素敵な2018/02/18(日)15:57:40.29 ID: .net

オリックスのCMかなぁ?まっ。電車に乗ってて川栄を見ない日がない。




2547の素敵な2018/02/18(日)15:57:57.95 ID: .net

死幣のキャストは今見るとみんなその後いろんなの出てステップアップしてるんだな




2847の素敵な2018/02/18(日)15:59:40.44 ID: .net

脇と主演という違いはあれど
広瀬すず方式っぽい
計画的なんだろうけど
あるときにCM攻勢かける




2947の素敵な2018/02/18(日)16:00:05.31 ID: .net

事務所の作品選びは上手い
人気作品人気タレントに寄生してる感じ
若手人気タレントの作品に出れば人気も上がる




3447の素敵な2018/02/18(日)16:03:00.88 ID: .net

やたらと出まくっていつの間にか
若手人気女優みたいになってた




4147の素敵な2018/02/18(日)16:06:56.48 ID: .net

脇役でちょこちょこ出まくって抵抗感が無く馴染みやすかった




12447の素敵な2018/02/18(日)16:48:32.12 ID: .net

川栄はスキャンダル無しで卒業したのが大きい
事務所が安心して推せる




22747の素敵な2018/02/19(月)02:11:34.74 ID: .net

りっちゃんはルックスがかなり良いから覚えられるんだよなぁ







引用元:川栄って最初は舞台仕事中心だったけど、ブレイクのきっかけは何だったの?