147の素敵な2018/02/16(金)06:33:06.72 ID: .net

チケット売れてないのかな?


大家志津香 @ooyachaaan1228
みんなープロレスみにきてよーーーーー




447の素敵な2018/02/16(金)06:34:20.78 ID: 3hbiotvTa.net

それなりに売れてても完売するまでは勧誘するだろし








547の素敵な2018/02/16(金)06:34:52.70 ID: .net

全裸で泥んこプロレスやるなら見てやる




747の素敵な2018/02/16(金)06:44:28.27 ID: u92xMLQUr.net

結局売れてないのか🐢💩




947の素敵な2018/02/16(金)06:46:57.69 ID: B/Qx6szQK.net

メールきたけど15000円の特別リングサイドも残ってるんだね




1047の素敵な2018/02/16(金)06:47:48.03 ID: HY8GNnDYd.net

だれがプロレスなんか観たいわけ?

そんなんやるならそのメンバーで公演やれよ




11カリカリ梅2018/02/16(金)06:48:11.23 ID: VopTjFrt0.net

スタンド席がまだ完売してない。

予想されること。
スタンドの空席がやや目立ち、松井珠理奈不人気とネットで叩かれるが
興行的には十分ペイしてしまい
大阪編へと続いてしまう。




1247の素敵な2018/02/16(金)06:49:13.99 ID: buqnuJOMa.net

観客いれて無茶振りドッジボールとかやればいいのに




1647の素敵な2018/02/16(金)06:52:34.30 ID: zE+ZIj2Bd.net

>>12
それ見たいわw




1947の素敵な2018/02/16(金)06:58:22.09 ID: /7FbeldOa.net

やだー




2147の素敵な2018/02/16(金)07:04:45.28 ID: fwTzq8nXa.net

■JURINA&込山が禁断タッグ 「豆腐プロレス−」名古屋決戦まであと8日
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2018021502000200.html



>
> 「豆腐プロレスThe REAL 2018 WIP QUEENDOM in 愛知県体育館」(23日、WIP2017
> 製作委員会・中日スポーツ主催)に向け、メインの中日スポーツ杯争奪タッグマッチに
> 出場するハリウッドJURINA(白金ジム)&シャーク込山(錦糸町道場)組が東京都内で
> 本紙にトレーニングを公開した。本来は今大会で対戦する可能性もあった2人は
> 「良い意味で化学反応が起きそう」と、越境タッグを結成。
> 相手のオクトパス須田&道頓堀白間組を蹴散らすイメージを仕上げつつある。
>
> シングルとタッグのWIP2冠・JURINAと、その絶対女王を「倒したい」と公言してきた新鋭の込山。
> 互いのトップへの情熱と、元パートナーへの思いがあるからこそ、一枚岩になれる。
>
> JURINAは、昨年8月の後楽園大会で初代タッグ王者に輝いた直後、須田率いる
> 「ダースーベーダーズ」の襲撃でリングに沈んだ。そして相方だった白間が
> ベルトを手放す衝撃の造反劇。逆境の中、ベルト奪還への新相棒として目を付けたのが
> そのJURINA超えを目指している込山だった。
>
> 「強い目をしていて、ライバルになる」と直感した若手に、手の内を明かすリスクは百も承知。
> 「化学反応が起きそう」と、白金ジムと錦糸町道場という禁断のタッグを実現させた。
>
> メインデビューの込山にとっても、因縁の試合になる。
> 後楽園大会ではモーモー川本とのコンビでWIPタッグ王座次期挑戦権を獲得。
> さあ、念願のJURINA戦、と胸を躍らせたが、須田&白間の暴挙で夢舞台はぶち壊された。
> その2人が今回の対戦相手に決まり、「自分のプロレスの道を邪魔された。
> 高い壁だけど乗り越える」と、先輩相手に一歩も引くつもりはない。
>
> JURINAは自ら込山が練習している錦糸町道場に出向き、一緒にトレーニングに
> 汗を流している。もちろん、名古屋の先も見すえている。
> 「白間が何を考えているか正直分からないが、リングで決着をつけてファンがもう1回
> パワーストーンズ(白間とのタッグチーム)を見たいと思ってくださるなら、私は組みたい」。
> 元相棒の答えを聞くためにも、名古屋では負けられない。




24カリカリ梅2018/02/16(金)07:19:00.01 ID: VopTjFrt0.net

宮脇咲良が帯同してればほぼ完売してたんだろうがね。







引用元:大家志津香「みんなープロレスみにきてよーーーーー」