147の素敵な 2018/02/16(金)00:58:45.49 ID: .net

この前の生誕祭にて

はなは、何をしても批判されることが多くて。嬉しいことがあっても凄い泣いちゃうし、凄く胸が苦しくなる時があって、何ではなはここにいるんだろうとかたまに思ったりとかして、凄い不安な気持ちでいっぱいになる時があります

18歳の目標はさっき言った通り総選挙で16位以内にランクインして、みんなを見返したいなって凄く思います




347の素敵な2018/02/16(金)00:59:48.17 ID: wFN7X3Am0.net

可哀想








547の素敵な2018/02/16(金)01:00:08.77 ID: en/B49xIa.net

選抜入りとかまた大きく出たな




747の素敵な2018/02/16(金)01:00:44.96 ID: UAHi/iQP0.net

じゅ、16位とな・・
さすがにハードル高すぎじゃないか?




1047の素敵な2018/02/16(金)01:02:03.59 ID: UbdU2C8iH.net

批判が多いのもセンターの宿命だろ




1247の素敵な2018/02/16(金)01:03:01.43 ID: R25SvXI40.net

80位から16位は無理やで




1647の素敵な2018/02/16(金)01:04:35.01 ID: .net

ちょっと叩かれすぎだなとは思うわ




2447の素敵な2018/02/16(金)01:06:36.78 ID: .net

センターだから叩かれる
センターじゃなければこんなに叩かれない




2947の素敵な2018/02/16(金)01:09:20.20 ID: 1JvDgBTSH.net

松岡はグループのセンターだった全盛期の前田とか珠理奈とかに比べれば批判はそこまでされてない




5247の素敵な2018/02/16(金)01:23:26.91 ID: 9CSBVD5k0.net

HKTの松岡もSKEの小畑も違うなーと思うわ




6247の素敵な2018/02/16(金)01:31:38.65 ID: FSQBo43m0.net

無理だが高い目標を持つことは大切だよ




7647の素敵な2018/02/16(金)01:39:30.61 ID: KwW327Umr.net

松岡さんいつもニコニコしてこっちも楽しい気分になるから好きだけどやけに叩かれてるな




8547の素敵な2018/02/16(金)01:43:36.67 ID: .net

もっと自分の実力に合った順位を目標にすればいいのに




8947の素敵な2018/02/16(金)01:48:14.12 ID: PRBu4HA+C.net

見返したいという願望があって、
こんな発言をしたが
逆に反感を買ってしまうスパイラル







引用元:松岡はな「何をしても批判されることが多くて不安な気持ちでいっぱいになる。今年の総選挙で16位以内にランクインして見返したい」