no title
 

147の素敵な2018/02/14(水)16:47:39.87 ID: .net

AKB卒業の渡辺麻友「勝負カラー」赤で大人の女性
https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/201802140000379_m.html

「12歳で入って、人生の半分いた」AKB48を巣立ち「普通の日常」を取り戻すため、この日まで約1カ月半、充電。「久々にいっぱいの人の前に出てきたので、めちゃ緊張してました。やっと(ソロとして)第1歩が踏み出せました」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




547の素敵な2018/02/14(水)16:53:12.14 ID: .net

充電は確かに必要だけどな








9みどころの中の人2018/02/14(水)16:57:37.48 ID: .net

その前にこれ誰だよ


















1047の素敵な2018/02/14(水)16:58:23.50 ID: .net

>>9
え・・・・・・?
顔違くないか・・・・・・




1947の素敵な2018/02/14(水)17:17:09.52 ID: .net

>>9
この前ツイに画像あげたときも結構指摘あったけど
すこし太ったかもね
あと久々に公式の場だからか化粧が濃い

まあそんなことより結局この1カ月半はドラマ映画等の女優仕事はしてなかったようね
記事内で一番重要な情報はこれ




1747の素敵な2018/02/14(水)17:14:19.32 ID: .net

まゆゆ アルマーニイベント







1847の素敵な2018/02/14(水)17:16:42.69 ID: .net

顎の厚み凄いwww








2147の素敵な2018/02/14(水)17:19:10.04 ID: .net

さすが世界のまゆゆ
アルマーニイベントに呼ばれる




3847の素敵な2018/02/14(水)17:40:10.04 ID: .net

冗談抜きで麻友のツイをスタッフ更新(がほとんど)にしたの悪手だと思うわ
スタッフの私情のリツイが流れてきて麻友ヲタの友達は少し怒ってた
ごくたまの更新しか出来なくても、麻友のツイは麻友だけの発言にすべきだよ




4447の素敵な2018/02/14(水)17:46:21.33 ID: .net

>>38
一回スタッフがリツイートしてそれを本人がリツイートしたのあったけど、あのリツイートもスタッフが批判を避けるために自演したと思っちゃった




3447の素敵な2018/02/14(水)17:34:51.78 ID: .net

卒業後休暇取っただけで暇人扱いとかアホか
むしろ休みたいが為の卒業だ






引用元:まゆゆヲタ「年明けてからまゆゆは女優仕事の撮影で大忙し」 渡辺麻友「今日までの1ヶ月半は充電していた」