147の素敵な2018/02/14(水)15:47:11.39 ID: .net


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180213-00099697-playboyz-ent

中井 単推しじゃないと許さないです! グループ推しも理解できない。頭がおかしいんじゃないかって思います(笑)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/02/14(水)15:48:08.90 ID: .net

>>1






1247の素敵な2018/02/14(水)15:53:11.39 ID: .net

>>2
汎用性ある写真で何にでも使えるな








347の素敵な2018/02/14(水)15:49:27.71 ID: .net

まあ確かにNGTなんか推してるのは頭おかしい
中井良いこと言った




21047の素敵な2018/02/14(水)17:18:55.95 ID: .net

>>3
だな




547の素敵な2018/02/14(水)15:50:24.65 ID: .net

こいつおもしれーw
好きなグループで選抜にいたらイライラしっぱなしだろうけどw




647の素敵な2018/02/14(水)15:51:13.82 ID: .net

頭がおかしいなんてよくファンに向かって言えるな
アイドルの発言じゃないだろ




1047の素敵な2018/02/14(水)15:52:35.17 ID: .net

自分のことしか考えてねぇ




1347の素敵な2018/02/14(水)15:53:30.31 ID: .net

前田「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」

中井「NGTのことは嫌いでも、私のことは嫌いにならないでください」




11047の素敵な2018/02/14(水)16:36:41.65 ID: .net

>>13
ワロタwww




1947の素敵な2018/02/14(水)15:55:38.61 ID: .net

—ちなみに中井りかはモテますか?

中井 モテないですよ。でも一部のドMにはモテます(笑)。私、ワガママを撒(ま)き散らしているので。

—なぜワガママを言うんですか?

中井 やっぱり周りに見てほしい、かまってほしいんです。わざと大げさに騒いだりするし。以前、化粧品が1コなくなって、そこにいるすべての人に「なんでないのー!?」ってわめき散らしました(笑)。

—それは、めんどくさい…ですね。

中井 そしたらみんな「どうしたの?」ってなるじゃないですか。

—迷惑かけていると思いません?

中井 むしろ、かかればいいんですよ。かかれば本望(笑)。

—それでファンとケンカする理由は?

中井 浮気するんです! 「りかちゃんしか無理」「りかちゃんしか推していないよ」って人が握手会で隣のレーンにいる。
おかしくないかね、キミと。聞けば「あいさつにいった」「前から気になっていた」とか、りかだけじゃないじゃん。りかにウソをつくなと。

—DD(誰でも大好き)は納得いかない?

中井 単推しじゃないと許さないです! グループ推しも理解できない。頭がおかしいんじゃないかって思います(笑)

—すごく厳しい! そしてファンの行動をよく見てますね。

中井 ちゃんと覚えてますから。あと、ダメ出ししてくるやつがいるんですよ。おまえは何様だよと。じゃあ代わりにやってみろよってことでケンカになります。

—中井さんのファンって大変。

中井 でも、来ればちゃんとご褒美(ほうび)をあげてますよ。けど、もらっていないという人がいて。じゃあ握手会、劇場公演にちゃんと会いに来いと。

—ちゃんと顔を見せてほしいと。さらにマネージャーさんとぶつかることもあるとか?

中井 それ、誰から聞いたんですか? でも私の話を聞いてほしいし、かまってほしいし、わざと大げさに言っています。だって私に手がかかるじゃないですか。マネージャーさんを独り占めできるじゃないですか。それが嬉しい。

—劇場支配人の今村さんからは怒られたりしないですか?

中井 「おまえのことばかり見ていられないんだから、問題を起こさず静かにしてろ」って。
でも、おとなしくしていたら見てもらえない。荻野(由佳)と私が一緒にいたら、荻野のほうに日傘を差すんですよ!

—中井さんだって差してもらえるでしょ?

中井 私は2番目なんです。それを覆(くつがえ)したいと思っていて。優先順位が下がっちゃうのがイヤ。かまってちゃんなんです。「しょうがねーなー、コイツは」と思ってほしい。

—……ええと、では2018年の野望は?

中井 ひと言でいうなら、稼ぎたい。外仕事をいっぱいいただきたいです。グループの活動ではもうセンターに立てないと思うので。
そこは他のコに任せて外仕事を頑張って、そこで捕まえたファンをグループに持ち帰ってグループの入口になれればなと思ってます。




2647の素敵な2018/02/14(水)15:58:42.71 ID: .net

>>19
—迷惑かけていると思いません?
中井 むしろ、かかればいいんですよ。かかれば本望(笑)。

性格悪すぎるwwwwwwwwww




460銀河系軍団富山りか姫最強伝説2018/02/14(水)19:49:18.89 ID: .net

>>19
いやー最高だな




2147の素敵な2018/02/14(水)15:55:55.09 ID: .net

もういいからこういうの




2747の素敵な2018/02/14(水)15:58:47.93 ID: .net

そら姫と呼ばれるんだもん、自分が1番じゃなきゃ嫌だろwww




4947の素敵な2018/02/14(水)16:07:26.56 ID: .net

ここまで人から嫌われる要素しかない人も珍しい




7747の素敵な2018/02/14(水)16:20:00.51 ID: .net

こいつは早くピンアイドルになったほうがいい
こんな女王様気質じゃグループアイドルはやっていけない
他メンも我慢の限界だろ




7847の素敵な2018/02/14(水)16:20:22.22 ID: .net

言わなきゃいいのに







引用元:【悲報】中井りか「NGT箱推しは頭がおかしい」