no title
 

147の素敵な 2018/02/14(水)01:54:35.54 ID: .net

AKB48 チーム8 谷口もか


岡部麟
えぇ?チョコ?作ってないよ〜

うそうそ笑 はい、どーぞ!

本田仁美
ふふーん!今日何の日かわかるーー?
わかるー? わかるーー!?
そう、ひぃも作ったの!はい、あげる!

清水麻璃亜
ねー、今日世の中でいう、バレンタインらしいよー。これ、あげるわー。

高橋彩音
私、お菓子作り趣味って言ってたでしょ?
じゃーん!作りました!どうぞ!

吉川七瀬
私、バレンタインチョコ作ってみたんだけど、その、、、よかったら、もらってください!

小栗有以
ねぇねぇー、ゆいと一緒にチョコレート食べない? はい、あーん

小田えりな
あはは!今日!は!ば、ば、ば、バレンタインだよぉう!えりも、作ったのー!はーい、あ、いらなかったら、食べなくていいから!あは、ばいばーい!

佐藤栞
ふふ♥しおり、チョコ作ったよ!今日会えるの楽しみに頑張ったんだからね?
一緒食べよ?

左伴彩佳
あやか、意外と料理できるんだからね?
ちょっと、このチョコ食べて確認してよ!
あ、これ、本命だから

#妄想は無限大




347の素敵な2018/02/14(水)01:57:40.10 ID: Tx1D3jewH.net

センスあるわ








447の素敵な2018/02/14(水)02:00:27.70 ID: YNMV5Hlha.net

本当に言いそうなのばっかw




547の素敵な2018/02/14(水)02:01:31.11 ID: .net

おだえりのなんなのw




747の素敵な2018/02/14(水)02:02:42.66 ID: 0jab6/Qt0.net

もかちゃんって超アイドル配信とか発想が面白いよね




1047の素敵な2018/02/14(水)02:14:01.91 ID: Tqh8T1yT0.net








AKB48 チーム8 谷口もか
30分前
服部のは、完全言ってもらいたいやつです




1647の素敵な2018/02/14(水)02:47:30.09 ID: GiGrpRtxM.net

>>10
「ぽー!」
が無い。やり直し!




1147の素敵な2018/02/14(水)02:17:52.62 ID: Tq+sDfBL0.net





1247の素敵な2018/02/14(水)02:25:56.66 ID: ujBDS88A0.net

勿体無い
こういうのはツイッターでやればフォロワー増えるのに




1347の素敵な2018/02/14(水)02:28:28.17 ID: 8H7uMi0q0.net

おだえりがこの企画にリアクションしてるのが面白い




1447の素敵な2018/02/14(水)02:30:31.36 ID: m5zXigaPd.net

それぞれの声で脳内再生されてワロタ




1747の素敵な2018/02/14(水)02:48:33.83 ID: ujBDS88A0.net

おだえりがマジで言いそうで笑った




2247の素敵な2018/02/14(水)07:05:12.23 ID: CGZzzCk/aSt.V.net

なんか面白そうなことやってるじゃん




2347の素敵な2018/02/14(水)07:27:40.00 ID: t7pq2heu0St.V.net

脳内再生余裕でしたw







引用元:谷口もかのバレンタイン妄想劇場が面白いw w w w w