147の素敵な2018/02/14(水)05:49:48.37 ID: AJsTGuF20.net

バランス感覚いいと見るべきかへたれで踏み込んだ発言してないと見るべきか




247の素敵な2018/02/14(水)05:54:50.11 ID: qFqX/A7p0.net

昔は知らないけど今は用心深い








347の素敵な2018/02/14(水)05:56:10.77 ID: rwrbXMBD0.net

指原はアウト/セーフの見極めが絶妙に上手い。
無軌道に見えて、自分の立場も踏まえた上で、アウトぎりぎりのところを攻めるのが持ち味。
まゆゆはアウトが多いから、地上波の生では使いづらい。
たまにしゃべると即アウトになる田野は問題外w




447の素敵な2018/02/14(水)05:56:19.70 ID: /Gdwx6eo0.net

CM持ってるから無理はしないw




647の素敵な2018/02/14(水)06:14:18.33 ID: /Gdwx6eo0.net

村内の話はどうでもいい外では何の評価にもならないw




1147の素敵な2018/02/14(水)06:29:19.19 ID: 6qAHC7H40.net

指原は何言ってもだいたい許される
他の人が言ったら炎上するよ




1347の素敵な2018/02/14(水)06:36:03.07 ID: W6zI9Un+a.net

当たらず障らずってことだろ?w




1947の素敵な2018/02/14(水)06:53:58.87 ID: W6zI9Un+a.net

指原の言うことはほとんど記憶に残らない




2047の素敵な2018/02/14(水)06:53:58.84 ID: UsKvy0ky0.net

指原は大卒のメンバーみたいに学校に行っていないし、芸能界以外に勤めたことも仕事をしたこともない
他のメンバーが持っている ピアノやバレエや憲法や哲学みたいな特技も知識もないので
まったく引き出しがない

政治とかの知識がある女性タレントなら炎上する可能性があるが
指原のトークはまったく中身がないので 炎上もしない
テレビ局も使いやすい




2247の素敵な2018/02/14(水)07:00:36.60 ID: cRJSPIWrdSt.V.net

指原の発言に興味がないんだろ誰も




2347の素敵な2018/02/14(水)07:00:54.68 ID: 7TLBDJDh0St.V.net

ちゃんとギリギリ狙うからネットニュースランキングは毎年トップ10に入る
見出しを考えた発言をしてるんだろう




2747の素敵な2018/02/14(水)07:04:30.77 ID: W6zI9Un+aSt.V.net

守りにはいってるんだろ




3147の素敵な2018/02/14(水)07:10:31.07 ID: 7TLBDJDh0St.V.net

ギリギリうまい発言を繰り返してるから4月に2つ目のゴールデンMC、ソロCM5本
流石です







引用元:指原っていろいろしゃべってるけど意外と炎上したことないよな