no title
 

147の素敵な 2018/02/10(土)21:37:09.39 ID: .net

高柳明音 @akane29_o8o
SKE48は今が一番楽しいいいいいいい!!

3/31
埼玉スーパーアリーナ
いっくぞおおおおおおおお!

#SKE48全国ツアー新潟
の模様が放送されるのも3/31
熱いかよ_(:3」z)_✨







@
ちゅりが最後の挨拶で「言霊が大事だからみんなで言いたい」って事で、メンバーと会場全員で『SKE48は今が一番楽しい❗』って言ってからのSSA単独コンサート決定の発表は泣いた😢




247の素敵な2018/02/10(土)21:37:36.53 ID: .net

素敵やん








547の素敵な2018/02/10(土)21:38:50.95 ID: RDj+KVtw0.net

20代後半になっても最前列に立たせてくれるんだから
そりゃ楽しいだろうね




647の素敵な2018/02/10(土)21:38:55.02 ID: 7LlKnzdlH.net

俺もそう思う




747の素敵な2018/02/10(土)21:39:35.70 ID: YfK2NqgKd.net

これは、まだ長く居座るで




847の素敵な2018/02/10(土)21:39:47.34 ID: PpGTYbYE0.net

楽しいよねえ
初めての平日以外のSSAコンサートも楽しみだ




947の素敵な2018/02/10(土)21:39:52.60 ID: /zMfwzAq0.net

松井さんも固定センター外れていろんなメンバーにチャンスが出てきたからな




1547の素敵な2018/02/10(土)21:43:17.69 ID: RDj+KVtw0.net

>>9
珠理奈はセンターを譲っただけで相変わらず前に出てくるし
最新シングルは小畑の周りが怪獣大戦争だよ
ホントに「センターが変わっただけ」だった








1347の素敵な2018/02/10(土)21:41:49.98 ID: qwQkpVOaa.net

100%SKEの1号で、独りだけSKEの現状に対して否定的な意見だったのにな。良かった。




2447の素敵な2018/02/10(土)21:52:45.08 ID: NeQnclFod.net

>>13
あれから2年、頑張ってきた証拠だな




1447の素敵な2018/02/10(土)21:41:54.87 ID: .net

メンバーもヲタも楽しそうにしてるよね




1847の素敵な2018/02/10(土)21:46:14.82 ID: LbvGIZ0A0.net

今が一番楽しいって言えるのはなんかいいね
それだけ充実してるんだろうね




引用元:高柳明音「SKE48は今が一番楽しいいいいいいい!!」