no title
 

147の素敵な 2018/02/08(木)01:27:54.91 ID: .net

どうすれば上に行けるの?






247の素敵な2018/02/08(木)01:30:59.00 ID: .net

人より何倍も努力して頑張る








347の素敵な2018/02/08(木)01:32:41.00 ID: XMvRvG2Ja.net

ちょっと考えたけど難しいよね…




447の素敵な2018/02/08(木)01:33:53.23 ID: vPoRd0fWK.net

後藤と喧嘩→仲直りを繰り返す




547の素敵な2018/02/08(木)01:35:38.86 ID: UFfvROULH.net

ルックスもパフォーマンスも握手もわるくないんだけどね
真面目に頑張ってるけどなかなかヲタに受けないね




747の素敵な2018/02/08(木)01:38:14.96 ID: SMfjCSDfa.net

20歳超えたら化けるんじゃないかと




947の素敵な2018/02/08(木)01:40:56.78 ID: .net

まだJK1だからこれからよ




1247の素敵な2018/02/08(木)01:42:58.99 ID: TBnaS+FJ0.net

天然ブラウンヘア、茶色い瞳、ハーフ顔、対応良し、手足長い、悪い所そんなないんだよね

加入が若かったからまだ高1世代だし、これからどんどん伸びてくると思うよ
もえきゅんみたいに、showroomやインスタライブをもっとやったらどうだろうか




1847の素敵な2018/02/08(木)01:53:03.07 ID: QLfOv3HQ0.net

なんか1つこれってのがないと厳しい
なんでも平均点よりちょっと上ってのが一番売れない




2347の素敵な2018/02/08(木)02:02:50.03 ID: UqwEhdnW0.net

本人は頑張ってるが周りが乗ってくれないのが難点




2647の素敵な2018/02/08(木)02:07:22.88 ID: +0UF6YZI0.net

何回か握手通ってるけど、いい子だよ。
問題はフランクすぎるというか、さばけすぎというか・・・
あの「がはは笑い」を直すだけでも違うと思う。とマジレス




2947の素敵な2018/02/08(木)02:55:45.20 ID: Vq/nMLrda.net

>>26
アイドルとしてはど
うかと思うけど女友達としては欲しいよね、こう言う子




3047の素敵な2018/02/08(木)03:19:12.63 ID: .net

まだ若いのに這い上がろうとしてる姿は素晴らしいと思う




3447の素敵な2018/02/08(木)03:58:19.73 ID: .net

SRが面白いと更にいいんだがな




引用元:下口ひなながここから上に這い上がるにはどうすればいいのか?