no title

147の素敵な2018/02/08(木)00:59:03.96 ID: y+dc1s4+a.net

172 47の素敵な(庭)[] 2018/02/05(月) 05:39:09.90
美久のけんちゃん
+1
割と冷静になれてきたから今日の事書きます。
まず、今日は病んでたんじゃありません。怒ってました、あなたに。
朝一で前日隣に行った事怒られたよね。その事に関しては美久は1つも悪くないです。悪いのは全部俺。
約束した事を守ることができず、結果嘘ついた形になったことは事実。責められてしょうがないと思ってます。

でもね、こっちも感情ある人間。
他の皆が楽しそうに他にも行ってるのが羨ましく思う時もあります。なのに俺はって…
そこはずっとモヤモヤしてた所でもあります。

友達は「どうしても行きたいならどんなに怒られてもちゃんと美久に話すべき」って言ってくれました。
でも俺はそんな怒られてまで行きたいとは思ってません。

他のレーンに並んでる姿を見ると美久が悲しむ。
そう思ったから、美久が握手してる部は美久しか行かない。
ただ美久が休憩してる間だけちょっと他の子行ってもいかなって。
そう気を使ってるつもりでした。
今思えばそれをちゃんと相談しとけば良かったです。

そのモヤモヤと俺は気を使ってるのにって感情が重なった結果、目の前で券を破くという暴挙に出てしまったわけです。
今思えば凄く大人気ない、後に聞いた話だと美久も怖がってたみたいで本当に申し訳ない事をしたと反省しております。

その後もずっと怒ってたんだけど、それでも並び続けた事、美久には何でか分からなかったでしょう。俺も帰りたいなって思ってましたし。
でもこのままも嫌だから、何とか仲直りしたいなって思って行ったんだけど、いざ美久を目の前にするとどうしても冷静になれませんでした。
こういう所も大人気ないよね、本当にごめんなさい。

今日は終始イライラしてて、SNSのコメントも大分荒れてて、お仲間の皆にも沢山心配かけました。

そんな中、自分に正直にって言ってくれた人がいました。
自分に正直に…そう考えた結果、美久に怒ってはいたけど出てくる気持ちは、
信頼を裏切ってしまった事、嘘をついてしまった自分が情けない。
美久を悲しませてしまった事が辛い。
自分の事なんかは二の次でいいから1番に大事なのは田中美久。
そう気づいたら涙止まらなくなってて、もう1回会ってちゃんと謝りたいなって思いました。

そう思った矢先のあの755。
明らかな俺への指摘。
皆が美久を励ます、その傍らで俺を罵倒する、ある事無い事書くけど全てが心に突き刺さる、俺の弱いメンタルじゃ耐えられないほど辛くて苦しい。

無理して来なくていいって書いてたけど、俺はもう美久には必要無いですか?
美久の事が嫌いになったわけじゃなくて、大好きな気持ちは変わらないし。
一時的な感情で会いたくないとは書いてしまったけど、もう二度と会いたくないなんて思ってないし。

でも美久がどう思ってるか分からないから、とりあえず12日の写メ会は行かせてください。
そこでまずはちゃんと謝らせてください。
その後の事は美久に任せます。
俺にもう来ないでほしいって言うなら大人しく身を引きます。
それが美久のためになるのだろうから。

とにかく今日は美久に悲しい思いをさせてしまった事、本当に申し訳ありませんでした。
心から謝罪します。


美久のけんちゃん@nonnon39monmon
僕に自由は無かったみたいです
https://twitter.com/nonnon39monmon/status/959974767024459776






347の素敵な2018/02/08(木)01:04:32.67 ID: P1AyPo4h0.net

子供相手にマジになってバカな野郎だ








947の素敵な2018/02/08(木)01:10:46.86 ID: .net

>>1
>他のレーンに並んでる姿を見ると美久が悲しむ。
>そう思ったから、美久が握手してる部は美久しか行かない。
>ただ美久が休憩してる間だけちょっと他の子行ってもいかなって。
>そう気を使ってるつもりでした。





なんか↓の問題とその解答を思い出したわwwww






1547の素敵な2018/02/08(木)01:14:06.53 ID: 3ax/hBOa0.net

>>9

ワロタ




1747の素敵な2018/02/08(木)01:15:12.50 ID: LgdWzQKCa.net

>>9
この答えは秀逸だよな
自分の部屋の推しのポスターの隣に貼り付けておきたいくらい




1047の素敵な2018/02/08(木)01:11:15.89 ID: fuIUVAKb0.net

ただただ気持ち悪い
自意識過剰




1647の素敵な2018/02/08(木)01:14:16.40 ID: QLfOv3HQ0.net

自分から見つかるようにしてなきゃまず見つからない件
それに自分から「単推しです!」とか「他にはいきません!」ってアピールしてなきゃ美久も何にも言わない




3947の素敵な2018/02/08(木)02:10:44.34 ID: /QbfU70j0.net

これが前回の泣きながらショールーム配信の原因なのか コイツいつもショールームギフト投げてたもんな
毎回タワー投げてる人って全員どっかヤバイガチ勢なんだな タワー建てたら通報案件に今後なったら笑うw




5147の素敵な2018/02/08(木)03:14:05.12 ID: DK4O8zJCa.net

こんなヲタマジでいるのか
こんな事して何を訴えたいんだ




5447の素敵な2018/02/08(木)03:20:33.13 ID: RjHfnljF0.net

>>1
ただただ特別に係わりたいだけ!!!!!!!!!!!!!!!




5647の素敵な2018/02/08(木)03:31:21.46 ID: P1AyPo4h0.net

少しはましな人間になろうて
気は無いのかね
向上心を無くしたら人間終わりだよ




6047の素敵な2018/02/08(木)03:56:29.19 ID: slkf9UYyK.net

これは非常に気持ちが悪いですね




8047の素敵な2018/02/08(木)06:56:43.49 ID: Nesnjnwnd.net

こういうの見るとそのうち本当に取り返しのつかない事が起こりそうで怖い……




8447の素敵な2018/02/08(木)07:11:56.19 ID: kR3tyMxWa.net

ガチで田中美久にSP付けた方がいい案件じゃね。




引用元:【悲報】田中美久オタ、みくりんの目の前で矢吹奈子の握手券を破って怯えさせる