147の素敵な2018/02/07(水)22:28:00.99 ID: 14rcslGLK.net

明日(2018年2月8日(木))のあおきー 「世界は夢に満ちている」18:00公演に出演予定でした長久玲奈(福井県)ですが、大雪の影響により上京することが困難なため、休演とさせていただきます。
これに伴い公演メンバーを下記のように変更させていただきます。
2/8(木) あおきー「世界は夢に満ちている」 18:00
【休演】 長久玲奈(福井県)
【出演】 吉川七瀬(千葉県)




247の素敵な2018/02/07(水)22:29:18.98 ID: Ad/+bacBd.net

すげえな
1日以上あるのに上京が困難って








447の素敵な2018/02/07(水)22:30:18.62 ID: VPeJqDEoa.net

こういうところで関東とその他の地域の差が浮き彫りになるよな




647の素敵な2018/02/07(水)22:30:48.02 ID: 0bQt8G320.net

駅までもいけないと思うな。 船でもあれば海からとか




847の素敵な2018/02/07(水)22:34:16.19 ID: URSJeomW0.net

電車もバスも動いていないんだろ




947の素敵な2018/02/07(水)22:34:24.97 ID: 14rcslGLK.net

くれにゃんを当日中に福井に戻すために18時開演に早めたのに意味ないじゃん




1347の素敵な2018/02/07(水)22:59:00.08 ID: 5H9McNLD0.net

大雪予報は日曜から出ていたんだから
運営は早めに東京に招集して都内に泊まらせて公演欠席の事態を防ぐべきだった
だれでもいい、替わりはたくさんいるという扱いにしか見えない




2047の素敵な2018/02/07(水)23:13:50.64 ID: WmnRXcLY0.net

後日MCのネタで使えるなwww




引用元:あおきー公演に出演予定でした長久玲奈(福井県)ですが、大雪の影響により上京することが困難なため、休演とさせていただきます。