147の素敵な2018/02/06(火)17:00:36.93 ID: .net


これでAKBとの仕事復帰もなし

関係各位


このたび弊社所属のトップリード・新妻悠太に関しまして、担当弁護士を通じ、検察庁において不起訴処分になったとの連絡をいただきました。

不起訴処分ではあったものの、事の重大性や社会的影響に鑑み、所属事務所といたしましては本日付けをもちましてトップリード・新妻悠太との所属契約を解除いたしました。

改めまして被害者様、並びに関係者及びファンの皆様には多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

以上取り急ぎご報告申しあげます。

http://www.ohtapro.co.jp/news/10400/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




1547の素敵な2018/02/06(火)17:03:35.37 ID: .net

お前ら接続に行き過ぎw
繋がんねぇじゃねーかw








1747の素敵な2018/02/06(火)17:06:48.07 ID: .net

さようなら




1847の素敵な2018/02/06(火)17:06:57.89 ID: .net







1947の素敵な2018/02/06(火)17:08:47.98 ID: .net

当然だろなに甘いこと言ってんだw




2347の素敵な2018/02/06(火)17:10:39.91 ID: .net

ドラフト会議の仕事が
最後の仕事になってしまったか・・。




3147の素敵な2018/02/06(火)17:15:00.21 ID: .net

不起訴だけど解雇は草
さすがに事務所はアウトだと察したんだな




3447の素敵な2018/02/06(火)17:16:15.42 ID: .net

まさかあのドラフトの後に窃盗するとはね




4247の素敵な2018/02/06(火)17:18:21.66 ID: .net

これドラフト会議映像もう永久に見れないんじゃね?

それどころかドラ3合格全部白紙になってりしてwwwww




5247の素敵な2018/02/06(火)17:20:33.52 ID: .net

太田プロとしては情状の部分がみつからなかったんだな
不起訴にするだけで精一杯だったんだろう
文章じゃ相方の処分があいまいでわかりづらいな




6447の素敵な2018/02/06(火)17:23:08.54 ID: .net

あんロケお蔵入り決定か




6547の素敵な2018/02/06(火)17:23:20.90 ID: .net

ドラフト候補者は全員新妻にインタビューされてるという不幸
指名当時の映像として今後使えない未来が決まってしまった




9947の素敵な2018/02/06(火)17:29:54.45 ID: .net

メンバーが絡んだ映像が使えないってのは相当な損失だな




22447の素敵な2018/02/06(火)18:08:11.48 ID: .net

所属タレントにトップリードが消えてるな
和賀の名前も無いけどどうなるんだろう




引用元:太田プロ、トップリード新妻悠太との契約解除を発表