147の素敵な 2018/02/06(火)02:23:47.91 ID: .net

月足天音(HKT48)のトーク


難しいな。51枚目のシングル
握手の受付始まったけど
もちろん申し込んでくれるのも
会いに来てくれるのもめちゃくちゃ
嬉しいけど!総選挙シングルの方が
嬉しいかもしれない...わがまま…最低…ごめん…


こんなこと言いたくないし
勇気振り絞ったけど
去年は本当に悔しくて
絶対リベンジしたいって
思ってるから(;;)伝われ(;;)


でも選挙のシングルを
全部数完売させたい!
って思いますっ。


これでランクインしなかったら
色々とやばいけど
でも、私はファンの皆さんを
信じます!!!!!


でも、来ないで!って言ってるわけじゃない!後者の方が、ちょっぴり!嬉しい!ってことだよ!!!!スルーしてとかじゃないから!!!

決めるのは私じゃないもん!!!


ランクインは前提で
できるだけ上に行きたい!
70位以内に入りたい!!!!


70位より上↑




247の素敵な2018/02/06(火)02:24:41.67 ID: Lk/Ds6luM.net

これがほとんどのメンバーの本音です








347の素敵な2018/02/06(火)02:25:18.98 ID: aFol4prJH.net

それだけ今年の総選挙にかけてるってことだろうね




647の素敵な2018/02/06(火)02:26:24.04 ID: NZniNU+Aa.net

流石に今年はランクインすると思うわ




847の素敵な2018/02/06(火)02:27:17.00 ID: .net

天音の気持ちもわからんでもない




1047の素敵な2018/02/06(火)02:28:06.25 ID: .net

わがままではないよな
ヲタも理解してくれるはず




1347の素敵な2018/02/06(火)02:29:33.96 ID: fY+7tvjN0.net

HKTって選挙をかなり重視するもんな
まあその気持ちもわかるよ




1647の素敵な2018/02/06(火)02:30:27.10 ID: fsNJU87MH.net

月足にとって今年が勝負の年だからな
正念場でもある




1747の素敵な2018/02/06(火)02:30:49.22 ID: SF8G5PN5d.net

随分ぶっちゃけてるねw
正直でよろしい




3147の素敵な2018/02/06(火)02:41:04.69 ID: qdgPVBQ0a.net

ぶっちゃけすぎわろた




引用元:月足天音「51枚目のシングルの握手会に来てくれるより総選挙シングルの方が嬉しいかもしれない...わがまま…最低…ごめん…」