147の素敵な2018/02/05(月)20:40:45.59 ID: .net

SHOWROOM
指原「総選挙出るぞ、荒らすぞ!って感じがいいじゃん、りかちゃん。
煽り耐性がないとかじゃないと思う。一生懸命なんだと思う、若いし。
ファンもアンチも皆人類、っていう生き方なんじゃないかな。全然いいと思う。
そういう子がいた方がいい。そういう子がいた方が面白いし、
そういう子が総選挙で上位になってくれないと、場が荒れないじゃない」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




247の素敵な2018/02/05(月)20:41:53.32 ID: .net

中井りかって総選挙なんてやる気ないだろ








447の素敵な2018/02/05(月)20:45:06.18 ID: .net

総選挙荒らしてんのは柱王だろ




1147の素敵な2018/02/05(月)20:48:50.03 ID: .net

ほんとに出ないんかさしこ




1247の素敵な2018/02/05(月)20:48:52.51 ID: .net

いや本当にそう思う
ヲタもアンチも自分の世界に引きずりこむ姿勢というか、唯一無二の存在になりつつある




1347の素敵な2018/02/05(月)20:49:07.41 ID: .net





3847の素敵な2018/02/05(月)21:08:43.97 ID: .net

>>13
これ見ると指原弱ってるなー
りか姫とどこかで比較されてるの見て
効いている感じにも見えるな
卒業して外仕事に専念すればいいのに




1547の素敵な2018/02/05(月)20:52:37.08 ID: .net

指原は頭が良く理性が効き空気を読んで合わせるタイプだけど
中井は理性が効かず感情をだだ漏れにして自分から空気をコントロールする人だから
資質は真逆だと思うんだけどね
大枠で「バラドル」だから比べられがちだと思うんだけど




1747の素敵な2018/02/05(月)20:54:51.40 ID: .net

指原は嫌いだけどほぼ>>15と同意見だな

つーか指原が雑魚だったら別に嫌いじゃなかったと思う
中井は雑魚だったとしても多分生理的に無理




2147の素敵な2018/02/05(月)20:57:21.13 ID: .net

指原は基本気い使いいなタイプ
中井は知らん




3747の素敵な2018/02/05(月)21:08:28.52 ID: .net

中井りかはそこまでヤバくない
過去のAKBグループ研究してみるきーとか指原とか見て売れるパターン真似してるだけ
いい意味で本当にヤバいのはNGT加藤美南




3247の素敵な2018/02/05(月)21:05:46.81 ID: .net

上の意思に迎合して同事務所の後輩に擦り寄るか・・
いやはや指原も落ちぶれたもんだ




引用元:指原「中井りかちゃんを見てると昔の自分をみているよう」