no title
 

147の素敵な2018/02/03(土)08:14:13.12 ID: .net

<HUGっと!プリキュア>
悪役の声優に田村ゆかり、落合福嗣 元AKB佐藤亜美菜も出演
2/3(土) 6:00配信

人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの新作
「HUGっと!プリキュア」に声優として田村ゆかりさん、
元「AKB48」の佐藤亜美菜さん、落合福嗣さんらが出演することが3日、明らかになった。
田村さんは悪役のルールー、佐藤さんは主人公・野乃はな(キュアエール)の家族のことり、
落合さんは悪役のチャラリートをそれぞれ演じる。
間宮康弘さんがはなの父・森太郎役、桑谷夏子さんが母・すみれを演じるほか、
悪役の声優として三木眞一郎さん、町田政則さん、大原さやかさんが出演することも分かった。

「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、
元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、
大切なものを守るために戦う姿が描かれる。
引坂理絵さんがはなを演じるほか、本泉莉奈さん、小倉唯さんらが出演する。
4日から毎週日曜午前8時半に放送。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180202-00000029-mantan-ent






22018/02/03(土)08:14:49.49 ID: .net

亜美菜オメ!








547の素敵な2018/02/03(土)08:31:10.11 ID: 3xX3c4ep0.net

>>1
配信?

今ってテレビでプリキュアやってないの?




647の素敵な2018/02/03(土)08:43:10.49 ID: b6eVsm+Wd.net

まだ元AKBと言われてるのか




2247の素敵な2018/02/03(土)11:29:04.78 ID: 2E3lgCxad.net

>>6
流石にもういいんじゃないかと思うが、この娘が他の声優と比べて一番世間にアピールできる属性だからメディアはそりゃ書くだろう。
本人の意思とは関係なく。




847の素敵な2018/02/03(土)08:52:27.35 ID: DVExSv7N0.net

プリキュア声優にはなちゃんキター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!で立て直せや




1047の素敵な2018/02/03(土)08:55:39.31 ID: BJMECFbHK.net

仲谷がプリキュア主題歌に大抜擢されたときは興奮したが、後が続かなかったな。




2547の素敵な2018/02/03(土)12:26:04.58 ID: TDjnjoOdK.net

>>10
まゆゆがやったろ




1147の素敵な2018/02/03(土)09:01:59.59 ID: Ahl5BNZf0.net

この前ポプテピピックでしゃわことアイドル役やってたね




1247の素敵な2018/02/03(土)09:06:31.57 ID: jGTd05aO0.net

このところマンネリ気味で新規を獲得できないプリキュアだったからな




1447の素敵な2018/02/03(土)09:25:46.01 ID: /vpBkRHVd.net

そりゃ一生元AKBって言われるだろ




1647の素敵な2018/02/03(土)09:32:46.02 ID: jGTd05aO0.net

>>14
亜美菜の場合もう元AKBより
橘ありす役って付くほうが多い
支持層がすっかり変わってしまったよ




2047の素敵な2018/02/03(土)10:40:29.09 ID: pG4mNwKwa.net

プリキュア声優ってアイドル声優の憧れの肩書きだからね
これは偉業だよ




2447の素敵な2018/02/03(土)12:25:07.09 ID: GPtM9lhyd.net

アニ豚、声豚の間じゃもう完全に橘ありすの人で定着してるだろうな




3247の素敵な2018/02/03(土)20:03:32.19 ID: 5GoI56H7d.net

加入前はオタとして劇場公演に通い、
メンバーとして総選挙やMaybeなど充分存在感を示し、
卒業後、志望通り声優として活躍、持ち番組ではよくAKB愛を語る

模範的卒業生だ




3747の素敵な2018/02/04(日)04:29:29.64 ID: GNgpcrEY0.net

声優界は卒業生の貴重な就職先




引用元:アニメ「プリキュア」シリーズ新作に、佐藤亜美菜が出演!