no title
 

12018/02/02(金)19:27:58.90 ID: .net




@
今日はAKBのMV撮影のエキストラに参加してきまして 、寒かったけどメンバーと距離がすごく近くてたくさん手振ってくれて嬉しかった 。。

新曲のMV楽しみ 。。!

@
AKBのMV撮影エキストラに参加してきました!めっちゃ寒かったけど、それ以上にめっちゃ楽しかった☺MVが楽しみ!メンバーとスタッフの方とみんなで作りあげたり、AKB作品に携われて、幸せでした!

@
MV撮影 エキストラ参加終了。楽しかった。残り物に福がある、だな😆

@
MVエキストラ終了😊
撮影中コート無しで撮影だったからくそ寒かったけど😭😂
お見送り的な時になるちゃんに
あっ!いたーって出席確認貰えただけで満足😆


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




347の素敵な2018/02/02(金)19:29:40.37 ID: .net

こういうのって報告ツイートしちゃ駄目なんじゃないの








1247の素敵な2018/02/02(金)19:55:17.25 ID: .net

>>3
この程度の内容なら大丈夫だろ




647の素敵な2018/02/02(金)19:33:06.59 ID: .net

要は曲がどんなのかもわからないしどんなMVかもわからないのね




747の素敵な2018/02/02(金)19:38:38.50 ID: .net

割とエキストラが多目に映るMVなんだろう




9: : 2018/02/02(金)19:42:59.84 ID: .net

いいなあ
行きたかった……




2447の素敵な2018/02/02(金)20:18:25.33 ID: .net

青春時計の時も晴れていたけど寒かったわ




4047の素敵な2018/02/02(金)20:47:58.73 ID: .net

>>24
参加したなんてうらやましい〜




2647の素敵な2018/02/02(金)20:20:16.30 ID: .net

雪入りの海山MVじゃあ元気のいい明るい曲じゃなさそうだな
切ない系スローバラード?夕陽みたいな




3047の素敵な2018/02/02(金)20:29:26.65 ID: .net

希望的リフレインの時は都内だったから行ったなぁ




4447の素敵な2018/02/02(金)21:12:46.11 ID: .net

確か、エキストラは内容話しちゃダメなはず

ネタばれになっちゃうからダメでしょう

伊藤市内某所に行って見学した人なら有りかもね




4547の素敵な2018/02/02(金)21:13:19.30 ID: .net

これ選抜メンバー全員に会えたのか
太田夢莉の替わりに誰が出たのか気になる




5547の素敵な2018/02/02(金)21:35:16.13 ID: .net

去年のシュートサインのMV撮影行ったが
待ち時間長くてメンバーに話したりできてかなりよかった
人数多かったから常に誰か居て実況席の後ろだったからメンバー近く出入りしまくりで
いつもお見送り状態
弁当2回出るし屋内で温かいし有明で近いし最高だった




5747の素敵な2018/02/02(金)21:38:01.98 ID: .net

>>55
長かったみたいだけど室内だったし大当たりだったね




6447の素敵な2018/02/02(金)21:55:17.09 ID: .net

恋チュン、心プラ系だな









6647の素敵な2018/02/02(金)22:12:50.51 ID: .net

よく隠れてメンバー撮れるよな。おれにはそんな勇気ないわ




引用元:本日、AKB48・51st シングルのMV撮影に参加した、ヲタからの呟きがコチラ!!!