no title
 

147の素敵な2018/02/01(木)22:23:50.13 ID: +BLFwJbP0.net

ショートにしてかわいくなって最強だろ






247の素敵な2018/02/01(木)22:24:45.75 ID: 8fgz0CCx0.net

はっきりしない画像噴いたwww








347の素敵な2018/02/01(木)22:25:00.86 ID: nJeMZBLf0.net

かわいい。のに人気が爆発している様子がない謎なHKTメンバー




5!id:ignore2018/02/01(木)22:29:31.29 ID: S9yR8uWl0.net

わりぃ
天使岡田奈々さま天使で決まってるわwwwwww


渡辺麻友卒業後初となる51枚目のシングルの選抜メンバーが発表され、真っ先にセンターの岡田奈々が発表されると、岡田は目を見開いて驚いた。
岡田は「麻友さんがきっかけでAKB48に入って、ここに立つことができているので、AKB48のために全力を尽くして頑張りたいと思います」と、憧れのまゆゆの後継者となれることに目を輝かせた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180120-00000320-oric-ent




847の素敵な2018/02/01(木)22:37:07.65 ID: NQOYZtyL0.net

まゆゆ自身がゆいゆいを後継者指名してる時点で終了




947の素敵な2018/02/01(木)22:38:38.65 ID: kkUELNeVx.net

その前にAKBちゃうやん




引用元:まゆゆ亡きAKBの新センターに推奨するなら地頭江音々がいいと思うんだが