147の素敵な2018/01/29(月)08:53:01.57 ID: .net


希望はないわな…


847の素敵な2018/01/29(月)08:59:45.89 ID: .net

戻るならピアスの穴を








947の素敵な2018/01/29(月)09:00:34.56 ID: .net

手放すな吉本
主演映画撮ってあげるとかなんとか言って繋ぎ留めろ




1247の素敵な2018/01/29(月)09:05:25.60 ID: .net

2年後くらいに戻ってくるかもしれない




1747の素敵な2018/01/29(月)09:07:08.32 ID: .net

休養が3か月以上なら無理だろう

そもそも理由がよくわからないけど、フロントのプレッシャーで病んだの?
それなら序列を下げて仕事も絞って握手会と劇場公演だけにしたらいい




6847の素敵な2018/01/29(月)10:18:12.99 ID: .net

>>17
元々最前線でやってたわけじゃないし
握手も苦痛なんだろうよ




1847の素敵な2018/01/29(月)09:07:36.34 ID: .net

木下百花みたいになって復帰




1947の素敵な2018/01/29(月)09:14:17.87 ID: .net

それはいやや




2447の素敵な2018/01/29(月)09:22:35.82 ID: .net

戻ってきたら人気爆上げはないんじゃない?




3347の素敵な2018/01/29(月)09:26:41.33 ID: .net

>>24
戻ったら辞めないようによってたかって持ち上げだすからそう見えるかもね




2647の素敵な2018/01/29(月)09:23:33.66 ID: .net

こんなんでメンタルやられるならもう戻ってこないほうがいいかも
体調不良とか怪我のほうがまだ応援し甲斐がある




3747の素敵な2018/01/29(月)09:37:07.84 ID: .net

ピアスが増えてたら嫌だな




5247の素敵な2018/01/29(月)10:00:31.25 ID: .net

ヲタの期待と、本人の考え方が全く違うんだな




5447の素敵な2018/01/29(月)10:02:08.33 ID: .net

新規ヲタとどう向き合えばいいのかわからないんだろうね 変に真面目すぎる




5747の素敵な2018/01/29(月)10:03:58.25 ID: .net

運営が、ゆーりは推しにくいことを再確認してしまった。りりぼんとセットにして売り出せたら良かったのが、一人になってストレスがかかったこともある。自分だけ目立つのが怖いんだから、どうしようもない。




5947の素敵な2018/01/29(月)10:06:43.31 ID: .net

ヲタ受けしない美少女がベストポジションなのにな
美少女だけど華があるタイプじゃないので矢面に立たせてはダメ




6447の素敵な2018/01/29(月)10:11:08.65 ID: .net

NMBって色々ストレス多そうでかわいそう
変に縛りつけずに解放してあげたらいいのに




引用元:たぶん太田夢莉は戻ってこない←反論できる????????