CwK0ysjUMAAk1wi

147の素敵な2018/01/30(火)02:56:22.91 ID: finnhZwf0.net

ほかみなSP見てたらとんでもなかった








647の素敵な2018/01/30(火)03:55:22.27 ID: d+vQm5bf0.net

正統派アイドルなのにバラエティーでも活躍しまくるってのが凄い




747の素敵な2018/01/30(火)04:49:54.65 ID: Xs27W4fu0.net

正統派?だったっけ?

それはさておき、「ほかみな」後半は凄かったな。
ほとんどODAちゃんがもっていった。
天然か計算かで言うと、地頭の良さからくる機転のきいたコメントやリアクションが秀逸なんだよなあ。
パートナーが大阪ナチュラルお笑いパワー炸裂の日向だったのがさらに良かった。

なんとなくHKT2000万パワーズと名付けたくなったわw




847の素敵な2018/01/30(火)05:03:14.67 ID: q+/CheYyd.net

モバメもなかなか面白い




122018/01/30(火)08:04:04.47 ID: .net

才女なんだよね




1347の素敵な2018/01/30(火)08:04:51.91 ID: Z3RtJl5oa.net

色白




16[AU]天姿国色の日向 英姿颯爽の欅坂 2018/01/30(火)08:16:46.09 ID: fEjLCadI0.net

可愛くて、ちょっと斜視で、爆乳で最高




引用元:HKTの小田ちゃんって天然で可愛いな