147の素敵な2018/01/30(火)00:12:29.69 ID: .net

10期以降がみんな苦しんだ見えない壁を岡田は越えた
理由は知らん




447の素敵な2018/01/30(火)00:14:27.94 ID: .net

まゆゆの枠が空いたからじゃね








547の素敵な2018/01/30(火)00:14:47.79 ID: .net

やっと正統派美人が登場した




1347の素敵な2018/01/30(火)00:23:02.97 ID: .net

越えてはいけない壁を超えてる感はある




1547の素敵な2018/01/30(火)00:23:51.31 ID: .net

谷口めぐを愛した時に既に越えてたじゃん
あの眼と顔つきはガチで逝っていたわ




15447の素敵な2018/01/30(火)02:23:58.78 ID: .net

>>15
なぁめぐで推していたのに分裂してしまって俺は寂しい
しかもめぐの新相方はさややとかショボい




1747の素敵な2018/01/30(火)00:27:44.75 ID: .net

最終的には性格の良さと努力だよ
努力の方向性を間違えなければ、必ず味方になってくれる人がいるし、
それが増えていく事も彼女は証明してくれた
何か変なキャラをつければ売れると勘違いしているのもいるかもしれないが、
最終的には人間力で勝負が決まる




1847の素敵な2018/01/30(火)00:28:15.96 ID: .net

人に嫌われないタイプだから意外と強いよ




1947の素敵な2018/01/30(火)00:28:22.26 ID: .net

暑苦しい努力家だからな




2047の素敵な2018/01/30(火)00:28:24.09 ID: .net

1日7通送るモバメと劇場公演のパフォーマンスが大きい

本店若手の中で中華オタが圧倒的に多い理由もそれ




23 2018/01/30(火)00:29:17.91 ID: .net

周りが脱落したからな




2547の素敵な2018/01/30(火)00:29:57.45 ID: .net

本店若手は推されるとヲタに塩ばらまいたりするけど
岡田は一切そういうことをせずにコツコツ積み上げてきた
ただそれだけだと思うけど




2747の素敵な2018/01/30(火)00:32:29.22 ID: .net

驚異的なコミュニケーション力により支店や8にもシンパを作ることに成功
真面目で努力家な面が数々のライバルの離脱によって序列が上昇(頑張ることはかっこ悪いという本店の体質を変えた
岡田を慕っているメンバーは多い




2847の素敵な2018/01/30(火)00:33:03.29 ID: .net

岡田ヲタってすげー真面目でいい奴ってイメージ
そしてやたらと真面目に真剣に応援してる…




3047の素敵な2018/01/30(火)00:35:42.06 ID: .net

他の人には無い個性があるんだよね
そこが強い

ボーカル選抜やソロコンの抜擢を見ても
歌が上手いのも強み




引用元:岡田奈々って本店若手特有の見えない壁を越えた感あるよな