147の素敵な2018/01/28(日)01:27:33.22 ID: .net



「1期生やからこそ、昔私たちが見ていた景色を、今の子とそういう感情とかになりたいから、1からじゃないけど、(NMB48を)作り直す気持ちでやっていきたいなと思う。さや姉(山本彩)を近くで見てるから一緒にどうにかしたいっていうのはすごくある」
https://t.co/bojQtZLpQ1

247の素敵な2018/01/28(日)01:35:59.66 ID: .net

マジかよ?頑張れ








1247の素敵な2018/01/28(日)01:48:35.58 ID: .net

NMB愛強いな




1647の素敵な2018/01/28(日)01:54:51.76 ID: .net

難波ってマジでどうなりたいの?
須藤事件からボロボロやん




2847の素敵な2018/01/28(日)02:03:09.30 ID: .net

>>16
それなぁ




1747の素敵な2018/01/28(日)01:56:57.25 ID: .net

NMBのためNMBのためって一番自分が前に出てくる




2147の素敵な2018/01/28(日)01:59:42.32 ID: .net

1から作り直すなら若手にやらせろよ
というかAKBもSKEも1期は既に引いて下の期に任せてるよな




2447の素敵な2018/01/28(日)02:01:25.06 ID: .net

未だに1期が次世代みたいなツラして出張ってるのNMBくらいなもんだからな




3047の素敵な2018/01/28(日)02:04:57.30 ID: .net

NMBを立て直すなら一期生の自分ではなく10代の後輩を本店選抜に送り込まないと
さや姉、白間、吉田と一期生ばかりじゃどうにもならんでしょ
まぁ本音と建て前は違うって事だろうけど




3347の素敵な2018/01/28(日)02:07:05.46 ID: .net

ユーチューバーならユーチューブで頑張ればいいだけなのに
なぜそっちの物差しでアイドルの選抜に割り込もうとするのかこれが分からない




5247の素敵な2018/01/28(日)03:14:27.31 ID: .net

作り直すなら少なくとも1〜2期あたりは引っ込めたほうがいい




5347の素敵な2018/01/28(日)03:16:02.54 ID: .net

NMBの峯岸w




6047の素敵な2018/01/28(日)03:24:30.44 ID: .net

NMB作り直すなら白間センターじゃないだろw
あーやん557体制にしてアカリンさや姉みるで支えるべきだったんだよ




6247の素敵な2018/01/28(日)03:26:50.09 ID: .net

どうかしてるぜ




6647の素敵な2018/01/28(日)03:33:11.29 ID: .net

NMBも大変だなあ




10347の素敵な2018/01/28(日)08:02:25.41 ID: .net

思い上がってんなあww




引用元:本店選抜落ちして号泣の吉田朱里さん「さや姉と一緒に私がNMB48をどうにかしたい」