147の素敵な2018/01/27(土)07:08:43.24 ID: .net

SKE高畑結希が悲しがってるが

高畑結希 @takahatayuki718







 

247の素敵な2018/01/27(土)07:11:48.48 ID: .net

@****
集客に悩むガイナーズ社長。
SKE48を呼んでもダメだったのか?の問いに、

「大きなカメラを持った方が沢山いらっしゃる。でも最後まで残らずに出待ちをするので…試合を観ずに出て行ってしまうんです」
















1247の素敵な2018/01/27(土)07:37:13.09 ID: .net

>>2
現場に行ったオタによると
カメコなんてほとんどいなかった
試合後にイベントもあったし最後まで試合を見ただそうだ
テレビだから話を盛ったんだろうが
印象よくないなw








1447の素敵な2018/01/27(土)07:41:41.41 ID: .net

>>12が事実だとすると今後はSKE側から断るかもな
その前に凸からの謝罪か




447の素敵な2018/01/27(土)07:24:00.32 ID: .net

やっぱせめてJリーグじゃないときついな

今後はSTUにすり寄っても良いかも




547の素敵な2018/01/27(土)07:29:01.45 ID: .net

何がなんだか




947の素敵な2018/01/27(土)07:34:31.84 ID: .net

FC岐阜と交流試合しよう




102018/01/27(土)07:35:17.08 ID: .net

原辰徳に負けるSKE!!!!




1347の素敵な2018/01/27(土)07:39:36.88 ID: .net

ガイナーズ社長
影響力のあるさんま岡村が司会のゴールデン番組でSKE下げ
ゲストに呼んでも意味なかったって

この番組見てた全国のイベント関係者はSKEを使おうなんて思わないわな




1547の素敵な2018/01/27(土)07:42:42.05 ID: .net

はい、はたごんがTV見てとツイートして気づいたヲタが見たら
ガイナーズの社長に出待ちすんなSKEヲタと怒られる内容だったのです




引用元:【またSKEヲタか】SKEヲタが香川ガイナーズのイベントで何かヤラかしたの?【�畑結希】