147の素敵な2018/01/25(木)22:58:07.76 ID: oDqdCnOa0.net

「抱かれてるんじゃないか」と言われるぐらい岡部はトップリードとベタベタだったのに、
今日は朝から何事もなかったかのように755を更新し、
21時からのSRでもあっさりと切り捨て

この女怖いわ




247の素敵な2018/01/25(木)22:59:17.16 ID: 1KEnk3170.net

信じてるからだよ








847の素敵な2018/01/25(木)23:04:08.95 ID: HgP5rX3na.net

運営から触れないように言われる事ぐらい理解出来ないの




1447の素敵な2018/01/25(木)23:12:05.78 ID: .net

罪を憎んで人を憎まず
言うやつや




15@w@ 2018/01/25(木)23:12:20.91 ID: dMzTeepOM.net

箝口令敷いてるに決まってるやんか
想像力ないな




2147の素敵な2018/01/25(木)23:15:10.05 ID: 3Ac2U8lY0.net

太田奈緒とか岡部ばかりが新妻の件でやたら持ち出されるけど
この2人が和賀派だという事実は意外と知られていないのだろうか


あ、岡部含めメンバーの対応は運営に指示されたであろう当たり前の対応だと思うぞ




2247の素敵な2018/01/25(木)23:15:47.81 ID: f/lOMzkmM.net

ビジネスの関係だったからだろ
21のアイドルとおっさん芸人の間に他に何があると言うんだ




2647の素敵な2018/01/25(木)23:17:56.93 ID: ovv4V5g40.net

黙って様子見するのがマトモな人間




2747の素敵な2018/01/25(木)23:18:14.57 ID: 5aal7tSq0.net

まあ怖いっちゃ怖いかもやが
タフでなければ生きて行かれへんのやで
どの世界でもそうやで




3247の素敵な2018/01/25(木)23:23:30.24 ID: zUtHGfBP0.net

トップリード新妻悠太
@ningning5725
ドラフト会議でしたが、新チームAキャプテン岡部麟の最後の一言がね…わたくし、とんでもなく痺れました。しっかりしててさ、やっぱべりんちゃんは凄ぇよ。ぼくらも頑張らないとな!って思いましたよ。そんな23時6分ですよ。
午後11:06 · 2018年1月21日

これが最後の通常ツイートだからべりんが冷たくなるのもしゃあないやろ




5847の素敵な2018/01/25(木)23:54:23.57 ID: wMqQMObZ0.net

>>32




11847の素敵な2018/01/26(金)07:23:56.02 ID: +PufVB6w0.net

>>32
これは可哀想w




3547の素敵な2018/01/25(木)23:25:56.40 ID: JEqMkogFa.net

ものすごい迷惑なツイートw
新妻でググったらすぐこれが出るなんて




8647の素敵な2018/01/26(金)01:36:18.73 ID: NI6XTpp20.net

むしろここで触れるようだとプロじゃない




9847の素敵な2018/01/26(金)03:16:57.59 ID: TIUXunJfa.net

岡部の対応は正しい、これ以上触れるなというメッセージも匂わせて悪くなかった
それより大西の準備も心構えもなく一報に触れた反応は完璧だった
お前らよりメンバーの方が大人だと思うわ




引用元:トップリード新妻事件に対する岡部麟の対応が怖い