1:2018/01/23(火) 12:34:04.29 ID:
72:2018/01/23(火) 14:15:57.91 ID:
>>1
主演とチョイ役一緒にすんなよアホ




3:2018/01/23(火) 12:38:12.41 ID:
峯岸は3、4番手
音楽もドレスコーズの志磨なんだな
5:2018/01/23(火) 12:39:41.63 ID:
主演と出演じゃ扱いが違うよ。
7:2018/01/23(火) 12:44:08.03 ID:
no title

67:2018/01/23(火) 14:12:05.30 ID:
>>7
こんなん顔でわろてしまうわ
9:2018/01/23(火) 12:45:41.74 ID:
書店ガールもそうだったけど、まゆゆにいきなり主演で大きい仕事やらせるのは辞めた方がいいのに
これでダメだったら舞台女優としてもイメージ悪くなるじゃん
11:2018/01/23(火) 12:48:17.44 ID:
リアルの実力からしたら峯岸>>>>>>>>>>>>渡辺だけどな
まゆゆは狂気の努力で覚醒するから侮れない
17:2018/01/23(火) 13:01:57.87 ID:
確かに実力なら峯岸だな
25:2018/01/23(火) 13:16:30.92 ID:
とりあえず前屈み気味の方のまゆゆが物凄く可愛い
27:2018/01/23(火) 13:17:11.05 ID:
まゆは舞台経験を積むのが今は重要
序列は関係なしで厳しい舞台監督がいる所参加して
まずは信用を得ることがいいよ