1:2018/01/23(火) 05:57:51.54 ID:
今年に入って握手会を体調不良で全て欠席
モバメはゼロ通
去年も半分以上の握手会を欠席している
10:2018/01/23(火) 06:07:03.11 ID:
>>1
握手会、モバメ

意味のない仕事をしなくなった

正常じゃん




37:2018/01/23(火) 06:36:32.87 ID:
>>1
最初は他ヲタも擁護してたけどね。今はもうみんな呆れ果てて早く卒業しねーかな状態
選抜枠も無駄だし人気も無いし。辞めても売上に何のダメージ無いから辞めても大丈夫
握手頑張ってもできないっていうなら同情できるけど、TV仕事と一緒の日は握手出るからね
合間に遊びにいってるし完全なさぼり。俺が知る限り秋元G至上最強のさぼりメンだね
3:2018/01/23(火) 06:00:51.33 ID:
夏の全国ツアーは神宮とドーム以外不参加
4:2018/01/23(火) 06:02:48.84 ID:
生駒も今泉もAKBに来ればいい
6:2018/01/23(火) 06:03:32.81 ID:
まあ、ヒール役だからなあ
つらいよなあ
ゴリ押しした秋元の責任
7:2018/01/23(火) 06:03:38.80 ID:
坂道の奴ら豆腐メンタルすぎんだろ
12:2018/01/23(火) 06:10:43.49 ID:
年齢とキャラが合わなくなってきたんだよな
13:2018/01/23(火) 06:11:14.66 ID: