1:2018/01/18(木) 21:22:36.90 ID:
15:2018/01/18(木) 21:40:44.86 ID:
>>1
ちょっと待った
女子人気抜群の難波様だぞ
フォロワーの9割は女子なはず
男女別なら
勝ったな()




23:2018/01/18(木) 21:45:16.14 ID:
>>1 がNMBが気になって仕方ないのはわかった
負けっぱなしだもんね~
4:2018/01/18(木) 21:24:24.52 ID:
やはり最下位は博多wwwwwwww
6:2018/01/18(木) 21:28:25.32 ID:
そりゃ人足りてますしムキになるイベントじゃないだろ
NGTならまだしも他はまだ欲しいわけ?
8:2018/01/18(木) 21:31:46.49 ID:
>>6
欲しいというか、欲しくない場合も73押さないと終わらないシステムだが
7:2018/01/18(木) 21:28:43.25 ID:
ドラフト会議がいつあるか知らないし参加の仕方も分からないけど、貴重な休日を一緒に過ごす家族や友人、恋人がいない人達が参加するものなのかな
13:2018/01/18(木) 21:38:07.39 ID:
HKTが被弾してるなw
14:2018/01/18(木) 21:38:55.15 ID:
HKTヲタそっ閉じw
17:2018/01/18(木) 21:42:25.24 ID:
てかNGT凄すぎ
リクアワや総選挙が強いわけだ
19:2018/01/18(木) 21:44:00.80 ID:
シングルが売れてないNGTの数が意外と多いんだな
ソニーが取りたい子のために数そろえたのかな?
47:2018/01/18(木) 22:09:24.72 ID:
stuは公演も無いのによくモバイル入るな
54:2018/01/18(木) 22:18:44.30 ID:
>>47

どこかから流れた元他店ヲタじゃね(笑)
59:2018/01/18(木) 22:25:41.74 ID:
>>47
モバイル入らないとブログ読めんしグッズも買えん仕様だから
48:2018/01/18(木) 22:12:38.56 ID:
これ人気関係なくない?
俺は入ってくるメンバーは応援するけど、それまでは配信すら見ないわ
53:2018/01/18(木) 22:18:08.24 ID:
最下位HKTっていうけどギリ勝ってるレベルで勝ち誇ってどうすんのよ
明らかに本店SKENGTグループに引き離されてんじゃん
55:2018/01/18(木) 22:19:15.51 ID:
未だにドラフトの仕組みがわからんのだが
56:2018/01/18(木) 22:19:58.38 ID:
マジな話どこも少ないな
57:2018/01/18(木) 22:22:06.83 ID:
なお、ドラフト生人気は一番のもよう
58:2018/01/18(木) 22:23:08.02 ID:
てか何よりヤバいのは盟主AKB48が支店を圧倒できてないことですよね…