1:2018/01/18(木) 22:11:06.35 ID:
同じ15期で向井地は選抜固定
込山はある程度人数の多い選抜なら入る
15期から3人選ぶとしたら谷口が入ってくる
問題は15期から4人も選ぶかということ
かつては1期や真夏選抜の9期は4人以上選ばれた事があるけど
支店が増えて36枠でも足りなくなりつつある今では難しいか?
2:2018/01/18(木) 22:12:31.41 ID:
込山とか谷口みたいな低いハードル越えれないのなら一生無理やな




4:2018/01/18(木) 22:13:24.40 ID:
福岡、生写真のレート低いんだよなー
選抜はグッズも売らないといけないから
5:2018/01/18(木) 22:13:27.14 ID:
握手はもう谷口より売れてなかったっけ
まぁ運営の序列で4番目ということなら
その通りなんだろうけど
6:2018/01/18(木) 22:13:36.84 ID:
期で何人とか関係無いやろ
7:2018/01/18(木) 22:14:23.51 ID:
選挙順位よりヲタの分母多さですよ
9:2018/01/18(木) 22:16:55.17 ID:
今福岡は推し時だから向井地なんてオワコンは引っ込んでてほしい
11:2018/01/18(木) 22:18:27.69 ID:
根本的に上が詰まって上がれない
14:2018/01/18(木) 22:26:39.37 ID:
15期ばかり入れられんからな
16:2018/01/18(木) 22:27:22.88 ID:
15期はなんやかんやこみーおんの2トップってイメージ あの2人はボロクソ言われながらもやる事やってるしね。だから4番手だろうが3番手だろうが関係ないよ。もう15期キャンペーンは終わったんだよ。
17:2018/01/18(木) 22:27:43.86 ID:
名前的にHKTに移籍させよう
18:2018/01/18(木) 22:28:11.81 ID:
かなりきびしい
19:2018/01/18(木) 22:29:17.18 ID:
>>20
込山が盤石なポジションについちまったしな