d_10906148
1:2018/01/17(水) 20:05:24.95 ID:

横山由依ソロコンサートにCHEMISTRY登場してました。




2:2018/01/17(水) 20:06:41.60 ID:
それだとソロコンちゃうやん
13:2018/01/17(水) 20:13:40.62 ID:
>>2で終わらすなや
3:2018/01/17(水) 20:07:27.56 ID:
セトリが知りたいのよ
4:2018/01/17(水) 20:07:36.08 ID:
横山が歌手を目指したきっかけがCHEMISTRYの大阪ドーム見たことだったな
向こうがここまで落ちてくるとは皮肉な話だ
17:2018/01/17(水) 20:16:41.54 ID:
堂珍とかクッソ歌上手いから普通に聞きたいわ
ライブ行ってる奴裏山
18:2018/01/17(水) 20:17:33.80 ID:
一人で勝負せいや!!!!!!!!!
51:2018/01/17(水) 20:29:27.09 ID:
せっかくのソロコンなのにゲスト呼ぶとそっちに話題持っていかれてもったいないし
あらかじめ告知してないならファンも反応に困るんじゃないかな
57:2018/01/17(水) 20:31:16.65 ID:
これか
65:2018/01/17(水) 20:35:04.20 ID:
出演者を豪華にして無駄にチケット代高くなってないか?
66:2018/01/17(水) 20:36:35.86 ID:
チケットとれたからとりあえず観に行ったライト層の本日の感想が
CHEMISTRYの歌よかったな!だけにならないことを願う
67:2018/01/17(水) 20:36:37.49 ID:
ゆいはんが歌手を志したきっかけはCHEMISTRYのライブを見にいったから
それからずっと憧れの歌手はCHEMISTRYやぞ
89:2018/01/17(水) 21:08:45.04 ID:
色々期待してたのに肩すかし感が凄い
タイトルの実物大の希望の意味よ
98:2018/01/17(水) 21:28:30.48 ID: