1:2018/01/15(月) 22:22:54.04 ID:
2:2018/01/15(月) 22:23:35.44 ID:
スタッフ用アカウントが2つになって、訳わからん感じに




4:2018/01/15(月) 22:25:43.96 ID:
相変わらずやりたくないことは何にもやらないんだな
6:2018/01/15(月) 22:26:03.28 ID:
やめてはいないぞ
「主に」って書いてあるし
7:2018/01/15(月) 22:26:35.56 ID:
渡辺麻友@karaage_mayu

本人も呟きますよ。本人より
8:2018/01/15(月) 22:27:12.88 ID:
AKBの渡辺麻友じゃないとな
渡辺麻友に価値はない
9:2018/01/15(月) 22:27:14.29 ID:
まゆゆは忙しいから
10:2018/01/15(月) 22:27:54.89 ID:
やめないけど前よりは更新減る感じか
それかインスタに移行するのか?
12:2018/01/15(月) 22:29:28.42 ID:
このままだとあっという間に消えそう
本人もあんまり欲は無さそうだからそれでいいかも知れないが
13:2018/01/15(月) 22:29:37.29 ID:
スタッフがバカだな
主にってつけたらだめだろ
これからはスタッフも呟いていくでいいだろ
板野、島崎などもスタッフが兼用して呟いてる
16:2018/01/15(月) 22:31:12.42 ID:
ワロタwまゆゆらしいな
17:2018/01/15(月) 22:32:14.98 ID:
結局つぶやくのめんどくせーって事で辞めたいのねw
29:2018/01/15(月) 22:37:20.57 ID:
めんどくさいことはしたくない卒業したてまえ何を呟き発信したらいいのかわからん
友達おらんし暫く考えたいしやりたいことを見つけないといけないし
35:2018/01/15(月) 22:38:46.12 ID:
いいねwまゆゆらしくていい
まゆゆはこういう天然なとこがかわいい
38:2018/01/15(月) 22:39:30.81 ID:
100万フォロワー捨てるわけないだろ
39:2018/01/15(月) 22:39:55.49 ID:
まゆゆの元旦以来のつぶやきありがたや~
58:2018/01/15(月) 22:46:29.88 ID:
まあまゆゆらしくていいじゃない
ただでさえほとんどツイートしないんだから今までと変わらんだろw
60:2018/01/15(月) 22:47:42.17 ID:
割と真面目にインスタの方が良い気がする