1:2018/01/10(水) 17:39:49.69 ID:
人気アニメ「けいおん!」などに出演した声優の竹達彩奈さんを脅したとして、警視庁は10日、静岡県菊川市加茂の無職の男(32)を脅迫容疑で逮捕した。

 発表によると、男は昨年7月14日、同県掛川市の漫画喫茶のパソコンから、「絶対許さない。死ね死ね死ね」などと書いたメールを竹達さんの所属事務所に送信した疑い。容疑を認めている。男は竹達さんのファンクラブのリーダーだったという。

 2014年以降、竹達さんの事務所などには約7000件の脅迫メールが届いており、同庁が関連を調べている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180110-00050085-yom-soci


おまえらも気をつけろよwwwwwwwww捕まるぞwwwwwwwww
no title
3:2018/01/10(水) 17:41:04.13 ID:
これだから無職は




4:2018/01/10(水) 17:41:20.72 ID:
だいたいアンチって元ヲタなのよね
5:2018/01/10(水) 17:42:57.81 ID:
AKBでいう生誕委員長だな
生誕界隈やばいからな
6:2018/01/10(水) 17:43:04.17 ID:
>男は竹達さんのファンクラブのリーダーだったという。

ひえ~っ!
7:2018/01/10(水) 17:44:17.54 ID:
普通にイケメンやん
8:2018/01/10(水) 17:47:05.55 ID:
一歩間違えたららぶたんがそうなってたのかな
9:2018/01/10(水) 17:47:13.23 ID:
元ヲタが1番厄介
黙って離れていけばいいのに活動の監視は続けひたすら粘着
10:2018/01/10(水) 17:49:17.48 ID:
けいおん!かよ
11:2018/01/10(水) 17:49:39.04 ID:
こっわ
12:2018/01/10(水) 17:49:59.06 ID:
事務所にメール送っただけで?
15:2018/01/10(水) 17:50:25.18 ID:
フリーメール使っても送信元なんかわかるに決まってんじゃん
16:2018/01/10(水) 17:50:58.11 ID:
「頃す」じゃなくて「氏ね」で逮捕できるのは朗報
18:2018/01/10(水) 17:51:57.00 ID:
アニヲタwwwwww
21:2018/01/10(水) 17:53:10.84 ID:
どえらい世の中になったもんだ
そら論破は消えるわな