no title
1:2018/01/09(火) 20:14:50.15 ID:
全部坂道にいきそう 
4:2018/01/09(火) 20:19:04.61 ID:
別に怖くないだろ
終わったら終わったでまあいいかなと




5:2018/01/09(火) 20:19:19.30 ID:
ネタの使い回し何度目だ
7:2018/01/09(火) 20:20:46.18 ID:
終わって当然なんだが
てか主催側がもう坂道使いたすぎて
しょうがないらしい
9:2018/01/09(火) 20:21:52.78 ID:
打ち切りになって何か不都合あるか?
14:2018/01/09(火) 20:25:43.94 ID:
AKBSHOW以外は純AKBしか出ないから打ち切りで良いよ
15:2018/01/09(火) 20:28:38.86 ID:
紅白
AKB48 40%
坂道 30%

これが現実
16:2018/01/09(火) 20:29:55.48 ID:
新聞は打ち切ってくれ
創刊から買ってきて正直疲れた
18:2018/01/09(火) 20:32:02.34 ID:
ニュース番組も新成人で
AKB41人より乃木坂5人の取り上げる尺のほうが長いしな
19:2018/01/09(火) 20:32:09.23 ID:
打ち切りも何も運営が放送枠を買ってるんだろ
打ち切りなら運営が放送枠を買わないだけ
20:2018/01/09(火) 20:33:31.62 ID:
大事なスペシャルウイークを乃木坂にやられること自体がヤバいよ
27:2018/01/09(火) 20:41:48.71 ID:
ANNは誰も聞いてないから要らなき
SHOWは地上波ならヤバイけどBSだからな
BINGOはあん誰のような雑魚だらけで共和国に近づいている
昔のように選抜で固めた方が良いかな
選抜も外仕事無いからなみんな暇だろ
29:2018/01/09(火) 20:43:14.29 ID: